決めると宇宙が動き始める! | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆


人生を変えたいと思ったら

『わたしは人生を変えるんだ!』と
今すぐ決めてください!

こんにちはびっくりマーク
あなたもわたしも創造主✨

男前度は宇宙のお墨付な
宇宙意識ナビゲーター
加藤ちえです☆


フレンチは芸術じゃ✨



このブログは


借金を繰り返して改心しない夫に

三行半を突きつけ

3歳の娘を連れ無一文で離婚した

男前なわたしが


3年間の母子寮生活を経て

手取り10万円未満だった頃から

11年間2人で奇跡的に暮らしてきて


全ては宇宙の完璧な采配なんだと悟り

宇宙意識との繋がりに氣づき


宇宙に任せれば全て上手くいくと

宇宙を全信頼した結果


どんなネガティブな出来事も

全ては最高の未来へのプロセスだから

何も心配は要らないと

腑に落とした事をきっかけに

潜在意識に興味を持ち


潜在意識と宇宙意識の繋がりを

伝えながら

生きづらさを抱えている方を

その世界から解放したく


現在は一企業で勤務しながら起業し


創造主であり

地に足をつけた等身大の自分で

発信している


読むことで宇宙意識を感じて

元気になるブログです✨


🪐自己紹介こちらぜひ♡




決めるから
現実が変わり始めます!

つまり

決めないことには
現実は変わらないのです!


人生変えたいな~
もういい加減変わりたいな~と思っているだけでは

何も変わることはなく、

わたしは人生変えるんだ!
これまでとは違う人生を生きるんだ!

別人級の変人になるのじゃ~ニヒヒ!!って、

そう決めるからこそ
現実が変わり始めるのです!

決めるだけでいいんです!

人生変えたいと思ったら
変えるんだって決めるだけで

もうそこから変わり始めるのです✨


思考が現実をつくります!

つまり

何を思うかが
超絶大事になるわけですが、

人生変えたいな~変わりたいな~って思っているのに

何も変わってないよー!💦と
あなたは思っているかもしれない・・

それは、

変えたい··
変わりたい··って、

そう思っているから

何も変わらないのです。 。


『変えたい、変わりたい』
という思考でいると

いつまで経っても
変えたい、変わりたいという場所から抜け出すことが出来ない··

つまり

『変えたい、変わりたい』が
しっかり『叶っている』
ということになるのです!


あなたが思考したことは
潜在意識に届き

それが現実となって現れてくれるわけですが、

潜在意識は
あなたの中に潜んでいる95%もの意識になり、

普段は残りのたった5%の顕在意識を使って
わたし達は生活しています。 。

なんてコスパが悪いんだ!

まるで大人が三輪車に乗って移動するのと同じじゃないか!



その95%の潜在意識は
めちゃんこ素直なので、

めちゃめちゃ素直なので!

あなたがたった5%の顕在意識で思考したことを
そのまんま受け取ってくれる

あなたの下僕なのです!


そうです!

あなたには
下僕がついているのです♡

だからあなたが顕在意識で
変わりたいと思うと

それがそのまま下僕である潜在意識に伝わり、

『変わりたい』という思考を叶えてくれている、 、

つまり
『変わりたい』が叶っているということになるのです!

だから変わりたいと思っているのに変わらないのではなく、

『変わりたい』と思っていることは

めちゃめちゃ叶っているということになるのです。 。

てことは!

わたしは人生変えるんだ!
と思うことで

あなたに従順な下僕である潜在意識は

はいご主人様!
とうとう人生変えるって決めたんですね!
かしこまりました!
では人生変えましょう♪

変えると決めたあなたの決意を受け取り

現実が変わり始めるのです✨


潜在意識は変化することが嫌いなので
出来れば変わりたくないと思っている・・

つまり
現状維持が大好き!

だから
ちょっとやそっとじゃ変わることはなく、

しっかり強烈な意志を伝えることが大事になるのです!

変わりたいな··変えたいな··
では

本気で変わりたい気持ちは
潜在意識に届かない・・

だから
はっきり伝えなくちゃいけないんです!

あなたが今
人生を変えたいと思っているなら

変わりたい思考から
変えるんだ思考に変更してください!


潜在意識は
宇宙意識と直結なので

変わると決めることで
宇宙が動き始めてくれるのです!!


人生は
思うほど長くなくて

今年もすでに下半期に突入しています!!


人生を変えたい!
もういい加減変えるんだ!と思ったら

今すぐ変えるんだって
決めてほしいのです!!

人生を変えるんだって
決めたあなたに✨

人生が変わるメソッドを
無料でお伝えしています!

期間限定です!


7/5(金) ①20:00
7/6(土) ②20:00
7/7(日) ③11:30、④13:30
              ⑤15:00満
7/10(水) ⑥20:00
7/11(木) ⑦11:30、⑧13:30

各回3名の方まで1時間ほど☆

上記ご都合いい日時のご連絡をこちらまで!
↓↓↓



変わりたいと少しでも思っていたら絶対変われます!

怖いかもしれないけど
大丈夫な世界が待っています!

それが宇宙の法則だからです✨

期間限定だから
ぜひ今のうちに!!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


そして
わたしを見つけてくれて
ありがとうにっこり

そんなあなたは超ラッキー🌟
これからどんどんラッキー押し寄せちゃいますよ♪ 

おめでとうございます❣️

全ては宇宙の完璧な采配✨
 
宇宙意識ナビゲーター
加藤ちえでした🌈