だいじょばない世界との決別! | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆


こんにちはびっくりマーク


あなたもわたしも創造主✨

男前度は宇宙のお墨付な
宇宙意識ナビゲーター
加藤ちえです☆



江の島は龍の島🐉✨




このブログは


借金を繰り返して改心しない夫に

三行半を突きつけ

3歳の娘を連れ無一文で離婚した

男前なわたしが


3年間の母子寮生活を経て

手取り10万円未満だった頃から

11年間2人で奇跡的に暮らしてきて


全ては宇宙の完璧な采配なんだと悟り

宇宙意識との繋がりに氣づき


宇宙に任せれば全て上手くいくと

宇宙を全信頼した結果


どんなネガティブな出来事も

全ては最高の未来へのプロセスだから

何も心配は要らないと

腑に落とした事をきっかけに

潜在意識に興味を持ち


潜在意識と宇宙意識の繋がりを

伝えながら

生きづらさを抱えている方を

その世界から解放したく


現在は一企業で勤務しながら起業し


創造主であり

地に足をつけた等身大の自分で

発信している


読むだけで宇宙意識を感じて

元気になるブログです✨



🪐自己紹介こちらぜひ



だいじょうぶだぁ~

うぇっうぉっうぃっ♪


ちなみにわたしは同じ位置にホクロがあり
そしてたまに毛が生えているw

この顔を見て

きっとあなたも爆笑しながら
『だいじょぶだぁ~』って言っていた日が
あったと思います(^^)

そうなんです!
わたすが変なおじさんです!
だっふんだ!

もとい!!

そうなんです!

全ては大丈夫でしかないのです!!

全ては

宇宙が完璧に仕組んだ
あなただけの唯一無二のドラマなのです!


いま、
もし、

なぅ··
いふ··

あなたがめちゃめちゃネガティブに苛まれていて

あぁもぅ無理だー
いいことなんてなんもなぃー
この世の終わりだぁぁー
って、

めっちゃ凹んで
全然だいじょばない状態だったとしても!

それは全て

大丈夫な世界へと繋がっているのです!✨

今はそう思えなくてもいい!

思えなくてもいいから、

そうかそうか大丈夫なのかと
そう信じていてほしいのです!

なんでそう言い切れるのか··

わたしはこの
『大丈夫』という言葉に
めちゃめちゃ救われてきて、

この『大丈夫』こそが
魔法の言葉で、

本当に大丈夫でしかなかったということを
数え切れないくらい経験してきました✨


誰もが宇宙の中で生まれて

だから誰にとっても
宇宙はお母さん✨

そんな宇宙は100%あなたの味方で、

あなたが望む幸せを手に入れるためなら
なんでもしたいと思っているから、

手を替え品を替え

あなたを最善の道へと導いてくれているのです✨

望む世界へ導いてくれるなら

『ほいっ♡』っと
すぐそれを与えてくれたらいいのにと

そう思うかもしれないけど、

そこがこの地球という星の醍醐味でスペシャルターイム!

地球遊園地で色んな経験をした先に

最高にドラマチックな展開を
宇宙が準備してくれてるのです!!

だから
何があっても『大丈夫』って
宇宙を信頼して

その時を待っていればいいのです!✨


そんなわたしは今

こうして自分に言い聞かせているのかもしれません。 。

いくら宇宙意識と繋がってるからといって

ネガティブがやってこないわけではなく、

めっちゃネガティブを投げつけられることがある!

今朝もいきなり投げつけられた!
頭が噴火しそうだった!

いや、
完全に噴火していた!!

と思ったら
夕方にも噴火案件がやってきた!!

もう噴火して

その人の前で
紙をビリビリ破り捨てた!

そしてすっきりした!

噴火フィーバーな一日!

人生にクレイジーさは必要不可欠だ!!


··取り乱しましたニコニコ


けどだからこそ
こうして伝えることが出来ているし、

ネガティブがやってくる度に
『大丈夫大丈夫!』って言い聞かせて

そのネガティブに光を当てて
自分で自分を救っています✨


だからこれからは
わたしがあなたに伝えて続けていきたいんです!

何があっても大丈夫!

これからは
一緒に大丈夫な世界で
生きていきましょう❣️




最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


そして
わたしを見つけてくれて
ありがとうにっこり

そんなあなたは超ラッキー🌟
これからどんどんラッキー押し寄せちゃいますよ♪ 

おめでとうございます❣️

全ては宇宙の完璧な采配✨
 
宇宙意識ナビゲーター
加藤ちえでした🌈