魂全開で生き始めるために今してほしいこと! | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆



こんにちはびっくりマーク


あなたもわたしも創造主✨

男前度は宇宙のお墨付な
宇宙意識ナビゲーター
加藤ちえです☆



ジャッジャーン!!っと
音楽が聞こえてきそうな壮大な空。



宇宙意識とは
全ての意識の源となる
大いなる意識であり
そこには

必要な叡智

まっているため
繋がることで
何をしたら望む世界へ
行くことが出来るのか
その答えを惜しげもなく
教えてくれる意識です。

そしてそこには
誰もが繋がることが
出来るのです!

宇宙意識と繋がり
思い通りにいかない
生きづらさから解放され
望む未来を引き寄せて
豊かな世界へ

🪐自己紹介こちらぜひ☆



魂全開で生き始めるために今してほしいこと··


それは、


世界の中心で愛を叫ぶこと!


とにかく自分の世界の中心で愛を叫びまくる!


これに尽きるのです!!


あなたは祝福されながら地球に生まれてきた

唯一無二の大切な存在で


この地球を楽しむために生まれて来ました立ち上がる


その純粋無垢な魂の世界は

自分一色!


自分中心に世界が回り


お腹が空いたら泣いて訴え

お尻が濡れたら泣いて訴え、


痛みを感じたら泣きわめき

美味しくないものを食べたら遠慮なく嫌な顔して吐き出し、


楽しかったら笑い

好奇心旺盛でなんでも口に入れ


寝顔はリアルな天使で、


たくさん困らせながらも

大人たちを幸せにする存在だった✨


あれから40年!

わたしは50年w
あなたは何十年(^^)?

そんなとっくの昔のことなど忘れている!

わたしは忘れました!

だってひとは忘れる生き物だから忘れて当たり前!

きみまろさんから何を言われようが
忘れる生き物だからそんなのしゃーない!

だから何( ゚д゚)?と開き直るが勝ち!

忘れてしまったなら思い出せばいいだけ!

思い出して
その時の魂に帰ればいいだけなのです✨✨


あなたは今に至るまで
数え切れないほどの人たちと関わり、

幸せなこともあったけど
それ以上に辛いこともあったかもしれない。 。

墓場まで持って行かなきゃならない様な、

ひとには言えないあんな事やこんな事も経験しちゃったかもしれない。 。

わたしはある!
めっちゃある!
叩けば埃だらけだ!
わぁ前が見えない!!
ゲホゲホゲホ!

··けどそんな経験をしたから
今のあなたがいて

こうしてこれを読んでくれているのです!

ここまで生きてくれて本当にありがとうございます❣️

たくさんのひと達と関わる中
色んな事を学んで、

あれだめこれだめ
右向け右に前に習え、

迷惑をかけちゃいけない
わがまま言っちゃいけない、

がんばらなきゃいけない
ちゃんとしなきゃいけない
なんて、

外側から圧力をかけられまくりやりたくないことを頑張りまくった
その結果、

魂の声を無視しまくって
大人になりました。 。

ほんとは魂の声を聞いて生きたかったはずなのに、

世間に揉まれ
しがらみだらけの世の中で

したくないこと最優先で頑張ってきた。 。

もぅめっちゃお疲れ様でした!!
よく頑張りました!!

けどそれも今日で卒業です!

おめでとうございます!!


もう今日からは
自分の魂の声を聞いて

何がしたいか、
どこに行きたいか、
何を食べたいか、
誰といたいか、

ただひたすらそれを考えて

自分の気持ち最優先で
行動すればいいのです!

右向け右と言われても

左を向きたかったら遠慮なく左を向いていいし、

前に習いたくなかったら
その列からはみ出していいし、

そんな周りに合わせず自分の気持ちに正直な

単純でイージーな世界で

あなたへの愛を叫びまくっていいのです!

そうやってあなたが

あなたの世界の中心で
あなたへの愛を叫びまくると何が起こるのか··

それは、

生きづらさから抜け出した世界へパラレルシフトし
魂が喜び始めるのです!


自分の気持ちは二の次で

周りに合わせることこそ
生きることに必要なんだ··

周りと波長を合わせるから
生きやすい世界で生きていけるんだ··

なんて

そう思っていたかもしれないけれど!

あなたがあなたの世界の中心であなたへの愛を叫ぶこと··

すなわち、

周りの目を気にせず、

周りの機嫌を優先させずに
自分の機嫌を優先することで
自分の本当の気持ちがわかり、

本当の気持ちがわかることで

何をしたいか
どんな自分で在りたいかがめっちゃわかって

『あなた』という唯一無二の存在が輝き始め、

周りも『あなた』を認識し、

そこから本当の人生が動き始めるのです!✨✨


何も怖いことはないよ😊

って言ってるわたしは
変わるのが怖くて、

人生が動き始めるのがめちゃめちゃ怖くて

これからどうなっちゃうんだろうかと思いながら、

何とかなるし
何とでもなるからと

怖いよ怖いよと何度も泣きながらえいやーっと進んできたけれど、

進んでみたら
なんてことないどころか!

待っていたのは

想像を遥かに超えた出会いと
豊かで新しい世界でした✨


あなたが
魂の声を聞いて生き始めたら
宇宙からの応援が入って

何があっても大丈夫になってることがわかった時!

あなたは

宇宙意識と繋がってることに氣づいてるはず!

だから!

これからはそんな世界で
一緒に生きていきましょう!

大丈夫だから!
わたしが保証するから❣️



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


そして
わたしを見つけてくれて
ありがとうにっこり

そんなあなたは超ラッキー🌟
これからどんどんラッキー押し寄せちゃいますよ♪ 

おめでとうございます❣️

全ては宇宙の完璧な采配✨
 
宇宙意識ナビゲーター
加藤ちえでした。