変わりたいとちょっとでも思っているあなたへ☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆



今日も広い宇宙の中で出会えた創造主のみなさま
こんにちはびっくりマーク

宇宙意識ナビゲーターの
加藤ちえ(智恵庵)です☆

わたしを見つけてくれて
ありがとう!

そんなあなたは超ラッキー🌟
これからどんどんラッキー押し寄せちゃいますよ♪ 

おめでとうございます❣️



初めて行った大龍神宮にある
不思議な形をした石碑は
宇宙と繋がる場所でした🪐


今日は
変わりたいと思ったら
これをやればといいよー♪
という事をお伝えします☆


宇宙意識とは
全ての意識の源となる
大いなる意識であり
そこには必要な叡智
まっているため
繋がることで
何をしたら望む世界へ
行くことが出来るのか
その答えを惜しげもなく
教えてくれる意識です。

そしてそこには
誰もが繋がることが
出来るのです!

宇宙意識と繋がり
思い通りにいかない
生きづらさから解放され
望む未来を引き寄せて
豊かな世界へ

🌟 自己紹介☆波乱万丈な人生へようこそ

🌟 YouTube
🌟 Instagram


変わるためすること

それは


常に新しいものを取り入れること!


あなたは

変わりたいですか?


それとも

そのままでいいですか··?


わたしは変わりたい!

わたしは変わりたいんだ!!

わたしは今のままでは嫌なのじゃー!!


ちょっとでも

そう思ったあなた♡


変わりたいと思った時から変わり始めてるから

もう大丈夫おめでとう!



変わりたいけど変われない、


帰りたいけど帰れない~。 。

ってふと思い出してググッたら出てきたこちら!



高田純次さんが若い!
こんな若い頃の記憶がない😆
けどこのCMの記憶だけはある!

めっちゃ変わってる!
そりゃ何十年も経ってるから変わる!!

もちろん
あなたもわたしも
30年前から様変わりした❤


若い頃も素敵だけど
今もとっても素敵な高田純次さん✨


にしても素敵すぎやしませんか✨


高田純次さんの話をしようと思って書き始めたんじゃないんだけどw


ちょうどいいからこのまま書いてしまおう☆


にしてもめっちゃ素敵なおじ様ですよね✨



今の姿に変わろうと思って変わったわけじゃなく


年を重ねたから変わった。 。

けど、

ただ年を重ねただけでは
こんなに素敵に変わることはなかったと思うんですよ。 。


あぁ今日も疲れて終わった··

お腹出てきたけど
もう恋なんてしないから別にいいや··

誕生日が来たから
また一つ年を取るのか··


そんなネガティブに思考を使っていたら
リアル落武者な雰囲気だったのかもしれない、 、

あれはあれで好きだけど🤭


前にテレビか何かのインタビューで見たことがあるんですけどね、

高田純次さんは
武勇伝を一切語らないらしく、

逆に
若い人の話をたくさん聴いて
それをどんどん取り入れてるそう。 。

あれだけテレビで活躍されてきた方だから
武勇伝だらけなはず!

何をするにも全力投球で
だからこそ見てる側は気持ちよくて面白かった!

だから逆に聞きたい!
だって絶対面白い!!

なのに
あれしたこれした
ああなってこうなって今があるなど

求められてもいない武勇伝は語らない、 、


武勇伝··
それはつまり過去の栄光!

過去は過ぎ去ったもの・・

過去の事を語っていたら
過去のエネルギーを引きずってしまい

前に進むことなど出来ない··

人は必ず年老いる!
誰でも、必ず✨

何もしなくても年を取るから
どんな年の取り方をしようか、 、

考えてたのか考えてなかったのかそれはわからない
けど

新しいものを取り入れたら
自分の中の古いエネルギーは自然と排除されて
過去に縛られず進化していく··

きっとそう思われていたんじゃないかと

勝手に

高田純次さんの頭の中におじゃましてみました♡ 


なんでこんなにも年々素敵に変わられたのか・・

それは間違いなく

若い人の話を聴いてそれを受け入れる・・

すなわち!

新しいものを取り入れ続けたから!!


芸能の方だから
もちろんそれだけではない!

けど、

だからこそ
こんな素敵に進化されてると感じるのです✨


こんな素敵なおじさまとだったら一度デートしてみたいわ✨

この場を借りてラブコール笑



公式LINEご登録の方に
3つのプレゼント🎁

↓↓↓

友だち追加

①オラクルカードを1枚引いて宇宙からのメッセージをお届け🌟 

②宇宙意識と繋がるためにぜひしてほしい!
人生が変革する超有料級10のメソッド🌟 
近々変更予定なので
ぜひ今のうちに受け取って♡

③あなたに育てて欲しい!
龍のエネルギー画像🌟 

なんでわたしが龍?

詳しくは自己紹介へぜひ☆




さらに!


ご登録してくれた方に

お名前に隠された使命をスペシャルプレゼントびっくりマーク



今日

何か新しいことしました?


まだ何もしてなかったら


ぜひ公式LINEへご登録を❤

↓↓↓

友だち追加



読んでいただき

ありがとうございました!


全てはご縁とタイミング🌈
 
宇宙意識ナビゲーター
加藤ちえでしたびっくりマーク