宇宙に見つけてもらえるのはこんな人! | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆


今日も広い宇宙の中で出会えた創造主のみなさま
こんにちはびっくりマーク

宇宙意識ナビゲーターの
加藤ちえ(智恵庵)です☆

わたしを見つけてくれて
ありがとう!

そんなあなたは超ラッキー🌟 これからどんどんラッキー押し寄せちゃいますよ♪

おめでとうございます❣️



射手座満月の日に
宇宙と繋がる場所に行ってきました!



今日は
宇宙からみつけてもらえる人はこんな人だよー♪
って事をお伝えします☆


宇宙意識とは
全ての意識の源となる
大いなる意識であり
そこには必要な叡智
まっているため
繋がることで
何をしたら望む世界へ
行くことが出来るのか
その答えを惜しげもなく
教えてくれる意識です。

そしてそこには
誰もが繋がることが
出来るのです!

宇宙意識と繋がり
思い通りにいかない
生きづらさから解放され
望む未来を引き寄せて
豊かな世界へ

🌟 自己紹介 波乱万丈な人生へようこそ☆

🌟 YouTube

🌟 Instagram



想像してください··

今、あなたは宇宙です✨

あなたは大いなる宇宙そのもので銀河全体を見渡しています✨

宇宙には色んな銀河があって
そこは暗闇なんかではなく

エレクトロ二カルパレードのように
あちこちめっちゃきらきら輝きを放っている場所✨

時折どこかで爆発が起こって
新たな銀河が生まれてるかもしれません。 。

その無数にある銀河の中に
天の川銀河があります✨

ひときわ目立つ
綺麗な天の川銀河✨  

その銀河にフォーカスを当てると
どんどん銀河が近づいてきて
惑星が見えてきました🪐


その中でまたひときわ目立つ青い惑星を発見!

そうです!
それは地球です!🌍

なんじゃこの綺麗な星は!✨

もうちょっとフォーカスしてみようと
宇宙であるあなたは
地球に近づいてみました。 。

この綺麗な星には
どうやら色んな島がある 。 。

大きいものも小さいものも
たくさんある。 。

さらにフォーカスしてみると

なんだか龍みたいな形をした縦に長い島を発見しました。 。

そうです!
日本です!

あなたは日本を見つけました!

この小さい島の中には
どうやらたくさんの人がいるようだ。 。

そのたくさんの人は宇宙であるあなたから見たら
みんな同じ。 。

どっからどう見ても同じにしか見えない!

··と思っていたら
その中から目立つ人を発見しました!

たくさん居る人の中で目立っている人、 、

そんな目立つ人は

動いてる人! 

たくさん人がいる中
ひと際動きが活発で目立つ!


宇宙はその人が氣になりフォーカスし
なんと思わず話しかけてみました!

いやん!宇宙ってナンパ師❣️

その宇宙の話しかけ
それこそが

インスピレーションなのです!

宇宙であるあなたはその人に

次はあっちに行ってみたらいいんじゃない?

今度は向こうに行ってみたらきっと欲しいものが見つかるよ♪と

お願いされてもないのにアドバイスをしてしまった!

え··迷惑なんですけど!!

ごめんなさい💦

お願いされてないアドバイスほど迷惑なものはないわね。 。

けど宇宙であるあなたはそんなことはお構いなし!

だってその人がどこに行って何をしたらさらに幸せになれるのか

それを全部お見通しだから
伝えたくて仕方がない!

ここで宇宙であるあなたは『その人』を体験したくなって宇宙からひょいと乗り移ってみました♪


宇宙からのアドバイスを受けたあなたは

まぁ仕方がないなと
そのアドバイスを聞き入れて行動してみたら

また宇宙からアドバイスがやってきた!!

は?
こないだ聞いたばっかりだけどまた何なん??


けど、とりあえず、 、動く?
動き続けていたら

なんか知らんけど色んな願いが叶っちゃってるんですけどー!
たくさんの引き寄せを起こし

さらに目の前の現実が変わっていることに驚くのです!


行動することで宇宙があなたをみつけてくれて

そしてどんどん
インスピレーションという名のアドバイスをくれる!

じっとしていては
宇宙にみつけてもらうことは出来ないのです!

だから何かしたいことがあったらとりあえずやってみて

やってみるからこそ新たな氣づきや発見があって
また行動したくなる!

それを繰り返してるうちに

思いもよらない最高のプレゼントが宇宙からやってくるのです!

そのプレゼントを受け取ったあなたを見た宇宙は
めちゃめちゃ喜び

さらに宇宙はあなたにインスピレーションを送り続け

受け取り続けたあなたは宇宙と繋がり宇宙意識で生き始めるのです!✨✨


そんな宇宙意識とは
誰もが繋がることが出来る!

インスピレーションに従って行動していたら
色んなプレゼントが貰えるだなんて

宇宙意識と繋がらない理由がどこにも見当たらない!

だから!

あなたも一緒に宇宙意識で生きていきましょう!!


公式LINEご登録の方に
3つのプレゼント🎁

↓↓↓

友だち追加

①オラクルカードを1枚引いて宇宙からのメッセージをお届け🌟 

②宇宙意識と繋がるためにぜひしてほしい!
人生が変革する超有料級10のメソッド🌟 
近々変更予定なので
ぜひ今のうちに受け取って♡

③あなたに育てて欲しい!
龍のエネルギー画像🌟 


さらに!


ご登録してくれた方に

お名前に隠された使命をスペシャルプレゼントびっくりマーク



最高過ぎる宇宙意識とぜひ繋がってほしい



読んでいただき

ありがとうございました!


全てはご縁とタイミング🌈
 
宇宙意識ナビゲーター
加藤ちえでしたびっくりマーク