『まさか!』は宇宙の愛と仕業! | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆




今日も広い宇宙の中で出会えた創造主のみなさま
こんにちはびっくりマーク

守護龍になった母と生きる
宇宙意識ナビゲーターの
加藤ちえです☆


ローストビーフは飲み物です♡


どんな出来事も
全ては宇宙が完璧に仕組んだ仕業なのです!

宇宙は
あなたよりもあなたのことをよく知っていて

全てを良き方向に運んでくれる愛の塊でしかなくて

いつでもあなたを応援してくれるめちゃめちゃ心強い味方で

だから何があってもあなたを見捨てることがない
器の大きな大きな存在なのです✨


例えば
あなたが何かやりたいことがあって

それをやろうとしている時に入る一見邪魔としか思えない出来事は

「それ、本気でやりたいんかい真顔という
お試しという名の宇宙の愛でしかなくて

なんか邪魔が入ったからやっぱりやーめよー!と
あっさり諦めようとしようものならば!

「そんなちょっと邪魔が入ったくらいで辞めちまおうかなと思うようなレベルだったのかーー!」

宇宙にちゃぶ台をひっくり返されてしまう(/`□´)/⌒┻┻


この、ちゃぶ台返しの顔文字がかわいくてどうしても使いたかった!

にしてもちゃぶ台ひっくり返されたことありますか?

ドリフで観ていたからあまりにも馴染みがあり過ぎるけど
現実にはそうそうないし

そもそも今どきちゃぶ台が出てくるのは
きっと朝ドラくらい🙄


・・って
話のほうがひっくり返ったので戻しますが・・

やる予定だったことが急に出来なくなったり、

行く予定だった場所が急に変更になったり、

集合時間が急きょ変更になったりとか、

そんな経験が
きっと誰にでも一度はあると思うんですけど、 、

その急な予定変更があったからこそ
まさか出会えた人がいたり、

普段は開いていない神社の本堂の扉が開いていて
まさか御本尊様を拝むことが出来たり、

時間に余裕が出来てブログ読んでたらまさか!
このブログに出会っていただけたり♡ありがとうございます(^^)



人生は
『上り坂下り坂まさか!』という結婚式のスピーチでお馴染みの3つの坂道に例えられますけど、

その『まさか』こそが宇宙の仕業なのです!


とはいえ、 、

まさか!ここに欲しかったものがあったとか
まさか!会いたかった人に会えたとか、

ポジティブなまさかは大歓迎だけど、

時にはネガティブなまさかもやってくるかもしれない。 。

そのネガティブなまさかにこそ!

宇宙の愛が詰まっているのです✨

え、まさかそんなこと。 。

そうなんです!
そんなことをする宇宙は時にいたずらっ子になる!!

なんでいたずらっ子になるのか、
それは、 、

そんなネガティブにこそ愛を感じることが出来るようになったらお前さんを一気にステージアップさせてあげるぜ!!

という
なんとも手荒いやり手な顔でいたずらを仕掛けてくる!


もぉめっちゃ迷惑!!


けどそこにあるのは

愛♡

愛は受け取るに限る!

あなたも誰かに愛を伝えた時に受け取ってもらえたら間違いなくめっちゃ嬉しい!

それもストレートじゃなく変化球で伝えたのを受け取ってもらえたら

『わ!これちゃんと受け取ってくれるなんてマニアだわ❤』と魂が喜びまくる!

そんな宇宙のまさかな表現にこそ愛を感じることが出来たその先のあなたは

これまで以上に強くしなやかに✨

そして
これまでしなやかさと強さとはちょっと遠いわ··と感じていたのなら

強くしなやかな女性に生まれ変わってどんどん生きやすくなっているのです✨✨

もぅ最高でしょ❣️


そんな
しなやかさと強さを持ち合わせた女性でさらに輝き
生きやすい世界を生きていきたいと思ったあなた!


公式LINEへ変革
今すぐひとことだけご連絡ください!!🎁

【これをすると人生に必ず変革が起こる10の事】
プレゼントいたします🎁

こちら↓↓↓
友だち追加
もちろん男性もぜひ♡


さらに!

ご登録いただいた方限定のプレゼントもありますので
お楽しみにご登録を♪





宇宙の愛を受け取って
宇宙にぞっこんラブされちゃおう💘


読んでいただき

ありがとうございました!


全てはご縁とタイミング🌈
 

宇宙意識ナビゲーター
加藤ちえでしたびっくりマーク