引き寄せに一番必要なことはこれ!~人生が変革する10の事~ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆




今日も広い宇宙の中で出会えた創造主のみなさま
こんにちはびっくりマーク

毎日ツイてる
宇宙意識ナビゲーターの
加藤ちえです☆

瀬織津姫が降り立ったと言われている
まるで異次元への入口な乙姫窟✨
シルエットが
祈りを捧げている姫にしか見えん!


あなたは
引き寄せはお好きですか♪

いやちえさん!
聞くまでもないじゃろ!
嫌いな人はきっとおらん!

いや!
なんとなく毛嫌いしてる人はいるかもしれない、 、

だって100%受け入れられる物などこの世にはないからなぁ。 。

わたしの好きな物は誰かが嫌いな物で
誰かが好きな物はわたしが嫌いな物。 。

ちなみにわたしはホヤが苦手だけど友人はめちゃめちゃ好んで食べる!

だから地球は回ってる~🌍




ということで本日は!

99%の人が好きな引き寄せの話をしまーす!


欲しいと願った物がすぐにやって来る世界・・

考えただけでもわくわくするよねー♪

あれが食べたい!と思ったら
それが届けられて

あれが欲しい!と思ったら
プレゼントしてくれる人が現れて

100万円欲しい!と思ったら
あげるから取りに来てといきなり連絡が入り

あの人と出逢いたい!と思った方とご縁をいただきまくっちゃう!


そうです!
自分から取りに行かないのに向こうからやってきてくれることを
引き寄せというわけですが

もちろん黙っててもやってくるはずがなく
行動することが必須✨

とはいえ、

闇雲に行動したところで引き寄せが起こるわけでもなく

それにはコツがいる。 。


その引き寄せを起こすために必要なこと

それは、 、

願いを宇宙に放ったらあとはそれが来ることを疑わずに待つ

これだけなのですびっくりマーク

え、 、!

それだけで引き寄せが起こったらなんにも苦労することないけど、 、

そうです!

引き寄せを起こすためには
何も苦労が要らないのです!

まさしく、不苦労🦉

フクロウカフェに一度いってみたい♪

願いを宇宙に放って
何も疑わずそれが叶うのを待つだけなのに

だのに!

叶わないんじゃないかとか
やって来ないんじゃないかと
ほんの少しでも自力でなんとかしようとするから

せっかく叶えてあげようとしている宇宙は
さじを投げる( っ'-')╮ =͟͞͞ 🔪


疑われたらいい氣がしないのは人間も一緒。 。

勉強してるのに勉強してないでしょ!と言われたら
やる気が失せるし

浮気してないのに浮気してるでしょ!!なんて言われたら
じゃあせっかくだからと浮気をする・・


宇宙は感度が敏感だから
ちょっとでも疑う氣持ちがあるとそれを即座にキャッチして

疑った通りの現実がやってくる、
すなわち

叶わないということが
叶ってしまうのです。 。


叶えたいことを素直に待つだけで叶う現実がいいか、

叶わないことが叶ってしまう現実がいいか、 、

もちろん叶えたい願いが叶う現実がいいに決まってる!!


数年前まで
どうしようもないほど生きづらさを抱えて生きていたわたしだけど

この宇宙の原理原則に氣づいてから宇宙の影響を受けまくり

生きづらさから解放され
望むものを引き寄せまくり
出逢いたかった方々にも出逢えまくっているのです!!



『わたしもたくさんの引き寄せ起こして人生に革命を起こしたい!』

そう思ったあなたに!


【これをすると人生に必ず変革が起こる10の事☆】データでプレゼントします❣️

公式LINEへ変革
今すぐひとことだけご連絡ください!!

こちら↓↓↓
友だち追加

引き寄せに必要な大切なことがもうひとつ!
それは

ピンっと来たら
秒で行動すること!

さらに!
データを受け取ってくれた方にもうひとつプレゼント!

あなたのお名前に隠された使命をお届けします❣️
ファーストネーム(名字ではなく名前)を送ってください✨


ちなみにわたしの名前に秘められた使命は


『宇宙の影響を受けて生きていき、愛に出逢い、愛を伝え、愛を循環させる』使命!!


そんなわたしからのプレゼントをぜひ受けってね🎁

こちら↓↓↓
友だち追加



読んでいただき

ありがとうございました!


全てはご縁とタイミング🌈
 

宇宙意識ナビゲーター
加藤ちえでしたびっくりマーク