それはどんな姿をしてるかわからない☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
5日ほど
全てのおやつを断ってましたてんとうむし
 
 

アロマのことを

たまに発信するようになった

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieですピンク薔薇

 
 
そしたら
体の調子がすこぶるよろしい合格
 
 
けど昨日のさそり座新月は
生まれ変わりのまるで誕生日な気分✨
 
だからケーキを買って帰った🎂
ぃよろこび笑
 
 

 

 
コピー機の点検に来てくれた
おじちゃん。(おじいちゃん寄り)
 
8年居るけど初めてお会いする方。
 
人手が足りず
嘱託さんが来たのかなと思ったら
役員の名前を口にされ
 
これは何かニオうぞと思いつつ
名刺をいただくと
 
こりゃやはり社長さん✨
 
まさか社長自ら
点検で回られてるとは。
 
 
 
『それ』は
どんな姿をしてやってくるか
わからないてんとうむし
 
 
だからいつでも
誰に対してもフラットな自分で
接したい✨
 

 

 

氣づきはいつも日常の中にある。

 

日常の中にしかないにっこり

 

 

必要な方に届きますように虹

 

 

 

 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

 

 

次回は

11月18日

牡牛座満月です🌕♉

 

 

大人がちゃオイルは

ホホバオイルを使っているので

 

ヘアオイルとしても

お使いいただけます飛び出すハート

 

わたしは毎朝愛用してますが

 

余計なものが入ってないから

セットした後でも手を洗わず

そのまま手に塗り込んで


髪の毛も手も潤っちゃう

優れものでーす飛び出すハート

自分で言っちゃう♡

 

 

ぜひお試しくださいなちょうちょ


 

 

 

祐さんが

リブログしてくださった照れ飛び出すハート

いつもありがとうございますピンクハート

 

道開きに興味ある方ぜひ読んで

祐さんと繋がって欲しい虹

 

 

そして祐さん曰く

宇宙直結のわたしもぐもぐUFO

わたしもそう思う♡

 

そんなわたしに

会いに来てくださいな虹

 ↓↓↓こちら↓↓↓

 

zoom『智恵庵(仮)』

 

 

tunejicさんが

月星座について書かれていて

 

さそり座新月のタイミングで

さそり座をアップしてくださったラブ

 

~一部抜粋させていただきます~

 

とても深い愛情と

繊細な感受性の持ち主

 

目に見えない物事の『本質』を

見抜くことが出来る

 

霊感?

なんでわかるの?と

恐れられる感や

鋭い洞察力となって表れ

他の人を驚かせることが

あります

 

さそり座あるあるてんとうむし


ツネジックさん

ありがとうございます♡


振りまいてるつもりないけど

癒しのオーラ振りまきつつ

洞察力は半端ないっす笑

周りの人はみんな心読まれてる、カモ🦆


ぜひ会いに来てね💜

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💙

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

2022.10.26

 

 

 

 

 

 
 
香りの大人がちゃがちゃクローバー
長く支えてくれて
本当にありがとう💗