本日も起こしくださりありがとうございますイチョウ



先日、いつもお世話になっているご近所スピ友ちえちゃんのお宅にお邪魔して道開きセッションを行わせていただきました龍


ちえちゃん宅を初めて訪問させていただいたのは一昨日の12月🎄


共通の知人がいて、その方が当時ちえちゃんがハンドマッサージのモニター募集しているのをブログで紹介していたのを見つけて。


そして、その時、これは急いで連絡を取らないと!!と何故か何かに強く後押しされたかのように突き動かされるようにして公式LINEへメッセージを送ったのです。


そこからほどなくして、ちえちゃんとご対面。


初めましてにも拘らずハンドマッサージを受けながらスピ話で盛り上がり泣き笑い


そうこうしている内に、氣づくとちえちゃんのガイドさん(亡くなられたお母さん)と繋がり、お母さんからの怒涛のメッセージラッシュとなり💦それが止まらない笑い泣き


さすがに時間も結構経っているので、その日は一旦切り上げて。


後日改めて、オラクルカードを持参して道開きセッションをすることになったのです。


そこから、一緒に神社やお寺にお参りに行ったりお茶やランチをして親交を深めていきながら現在に至ります照れ

こうしてごく近くにリアルで会って色々な話ができるスピ友がいることは本当にありがたくておねがい


かと言って頻繁に会うわけではなく、お互いに次のステージに進むタイミングで連絡を取り、そこで色々聞きあいながら自分の中にあることを確認して、答え合わせが出来て、じゃぁまたね!!といった感じの距離感のお付き合いをさせていただいているのです。


そうして、久しぶりに2回目の道開きをすることになりまして。


その時のことはちえちゃんが素敵にまとめてくださってますウインク

ダウンダウンダウン

ちえちゃんの道開きをする時は、本当に色々な意味でビックリ!なことが多くて。


先日も、もうこんなに見事な采配はないよね~!というくらい宇宙と直結しているな~と思うことが起きたのです👩‍🦳


特にオラクルカードにそれが見事に現れるのですが、前回の時もドンズバなメッセージを示されましたが、今回もやはり、もう何も言うことないよね~😆と言わんばかりのメッセージが出まくったのです。


しかも、最後の方で、ちえちゃんが肚に落とし込めるようにと、使う予定のなかったオラクルカードを使って、ビシっ!と示してきたのでした。(このあたりの経緯は、ちえちゃんのブログをご覧ください😂)


これにはさすがのちえちゃんも崩れ落ちて笑い泣き爆笑

私は私で、出たカードを納得いく感じで見ながら、でしょうね~と一言述べるに留めて。


これはちえちゃんに限らず他の方も同じで、セッションの最後の方になって、一番肝心なことをズバっと示してきて、落とし込みへと導くのです。(私がズバっとではなく、オラクルカードやガイドさんたちが示してくるんです😂)


どうやらこの最後の締め方、ドン!ズバっとな一言が私の特徴なようで真顔


けれど一番必要なことでもあるようなのです。



このことを、ちえちゃんとの道開きセッションをさせていただいた中で改めて氣づいたのでした。


ちえちゃん、ミラクルな時間をありがとう飛び出すハート照れ


これからもどうぞよろしくお願いいたしますブーケ1


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


そして、こちらもまだまだ募集中でございます🐲天使



モヤモヤをスッキリしたい、これってどういうことなの?といったことに対して導きがほしい、あるいはガイドさんや守護してる存在さんやご先祖様との繋がりを深めたり強めたいと思っていらっしゃる方のお手伝いができたら嬉しいです。




🌸お申し込みいただいた方には、鹽竈神社さんのご神塩をプレゼント🎁させていただきます✨




💡ときた方、ドン!ズバっとなメッセージが欲しい方、素敵なご縁お待ちしています🌈✨




鹽竈神社 


鹽竈神社に祀られている神様は、塩の力で祓い清めるとされていて、神殿に奉納されたご神塩を領分くださっています。なので、私的には浄化力の強いお清め塩として、ご縁のある方にお渡しさせていただいてます。

必要な方にお届けできたら嬉しいです照れ




それでは最後までお付き合いくださりありがとうございましたクローバー




いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


祐🐦🍀