だから、大丈夫だよ☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
お嬢が
人生初のアルバイトをしましたクラッカー
 
 

アロマのことを

やっと少し発信するようになった

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieですピンク薔薇

 

 
初めていただいたお給料✨
 
何を買ってもらおうかと
ひとり企む母でありますもぐもぐ
 
 
 
全国の餃子が集まるイベントの
スタッフをしてきましたが
 
お嬢はそれの募集をインスタでみつけ
単独で行ったのです
 
ただひとりで
お友達がいるわけじゃないのに・・
 
 
キャッチ力と度胸は
どうやら母に負けず劣らず真顔

 
けどそこは
全く知らない人の募集に乗っかった
わけではなく
 
インスタで知り合い
やり取りしてるお友達のお兄さんが
募集していたとのことだし
 
イベントも
仙台市が絡む餃子フェスという
大々的なものだから大丈夫だろうと
送り出しました。
 

 
餃子を買うために
行列を作る人の最後尾で
 
『最後尾です』
と書かれたプラカードを持つ係を
したらしく
 
並んだ人から
『お姉さんに並んでるんじゃないよね?』w
と言われたり
 
外国の方からはいきなり
『YOU~!Very Cuteーー!!
と言われたり
 
なんだかたくさん声を掛けられ
楽しく働いた様子にっこり
 
そして諭吉君おひとり連れて
帰宅しました✨
 
 
 
初めてのアルバイトで社会に触れ
見たことない景色を見て
働いてお金をいただく経験をした。
 
こんな経験は転学して余裕が生まれ
自由になったからこそ出来た虹
 
 
10月から転入したものの
書類の手続きの関係上
やっと新たな学校が始まったところ。
 
約2週間何もせず家で過ごし
 
これでよかったんだろうかと
まだ頭を過ったりしていたけど
 
 
この一回の経験で
あぁやっぱり間違ってなかったと
母は感じることが出来た✨
 
 
結局最後は大丈夫にいきつく✨
 
 
どんなに心配しても
大丈夫にしかならない合格
 
それは経験上わかってはいるけど
やはり心配はするにっこり
 
 
心配はしてもいい
けど不安になることはない。
だって
 
何があっても大丈夫
だから飛び出すハート
 
 
だから思った道を突き進もう立ち上がる
 
 
 
必要な方に届きますように虹
 
 

 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

 

たくさんの方にアロマの癒しと

愛をお届けしたいクローバー

 

次回は

 

10月25日

さそり座の新月ブレンドです

♏🌑

 

ちなみにわたしは

月星座がさそり座の女宝石赤

 

怪しいエネルギー

増し増しにしますよ~もぐもぐ飛び出すハート

 

 

今後また進化する予定ですてんとうむし

 

お試ししたい方

おかわりご希望の方

 

じゃんじゃんお待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

zoom『智恵庵(仮)』

 

初めてのお客様
来てくださいましたおねがい
 
zoom契約して初のホスト役
・・・のはずがふたりとも入れず滝汗
 
お客様にホストになってもらうという
まさかのぽんこつやらかしちまった笑い泣き
 
 
そんなまさかのぽんこつも
助けてもらえる優しい世界ニコニコ
 
本当にありがとう💓
 
 
以後準備万全にして
お待ちしております歩く虹
 

 

 

 

 

サムネイル

☆今日のイチオシアロマ☆

 

『マジョラム』

・神経系を鎮め

バランスを取ってくれる

・温め、慰め、

リラックスさせてくれる

・牡羊座、第4チャクラ

 

わたしはマジョラムが

苦手でした。

 

けど今日は

なぜか焚こうと思ったら

大丈夫になってた。

 

香りはその時の感情や体調で

好みが変わって来ます。

 

なのでこうして

苦手だった香りが

突然大丈夫になるこ

としばしば。

 

過去に苦手だった香りを

ぜひ試してみてください。

 

今の体が欲している香り

かも

知れませんのでコスモス

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💙

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

2022.10.16

 

 

 

 

 

香りの大人がちゃがちゃ

色んな形でお届けしてます♡