最強のお守り☆ | 生きづらさからの解放☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

生きづらさからの解放☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

誰もが宇宙の中で生かされています♪だから宇宙を信頼して身を任せてツイてる毎日を過ごしていこう✨ 守護龍になった母と共に生きる✨魂の潜在意識コーチ☆

 
 
帰宅時間が早くなり
夜の暮らしが
のんびりになりましたかたつむり
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieですピンク薔薇

 
 
時間に余裕があるって
ほんと幸せ💓
 

 *
 

わたしは数年前から
母の形見の指輪を
指につけてますが
 
少し前からネックレスとして
身につけるようになりました💍
んでふと
神社のおみくじに入っていた
鍵をつけてみたらなんと!
 
ぴったんこかんかんじゃ
あぁ~りませんか~ラブ飛び出すハート
 
 
これを前回のブログに載せたら
リングと鍵は最強のパワーアイテムだと
りのちゃんが教えてくれた愛
 
 
そしたらこれを見た素子さんが
反応してコメントくれたから
 
ぜひ身につけて♡と
お伝えしたら即実践されて
 
またまたまたまた··♡
リブログしてくださったラブ
素子すゎんっ♡いつもありがとです❤
 

素子さんご両親の指輪✨
なんとも立派な真珠✨
 
 
そしたら今度はmayumiさん
お母様の形見の指輪を出してくれて
ネックレスにされるとのこと照れ
キャッチしてくれてありがとう💖
 
 
 
数年前から身につけてる
母の形見の指輪✨
 
振り返ると
 
着け始めてから
母との絆を深く感じるように
なっていたかもしれない✨
 
 
何年も休みの日にだけ
指に着けていたけど
 
少し前からネックレスにして
仕事中も着けるようになった。
 
 
ネックレスにすると
それはハートチャクラ(心臓)に
最も近くなる。
 
つまり
 
パワー倍増飛び出すハート
 
 
形見の指輪を
眠ったまんまにされていたら
ぜひ出してあげてください。
 
あなたを世に送り出してくれた
大切なご両親の愛が詰まった指輪💖
 
それは

最強のお守りに
なってくれるから♡
 
 
 
婚約指輪らしき物は
『ざ・昭和』な立爪ダイヤ宝石白
確かにこれが主流だったよ。
今も主流なの?再婚する時買ってもらお♡
 
けどさ
こんなに出っ張ってたら
 
間違いなくセーターにひっかけて
びろびろになってただろうもぐもぐ
 
 
愛をありがとう💓
 
 
 元夫との結婚指輪
質屋に入れずにw今でも持ってるのは
お嬢のお守りになるかもしれないから
なのかも✨

 

 

必要な方に届きますように虹




早くも

素子さんが絶賛してくれてる

zoom『智恵庵(仮)』

 

 

ただお話をお聴きしますが

 

何か感じたことがあり

求められれば


さら~っと軽~く

お伝えするかもですにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ 

 

たくさんの方にアロマの癒しと

愛をお届けしたいクローバー

 

次回は

 

10月25日

さそり座の新月ブレンドです

♏🌑

 

ちなみにわたしは

月星座がさそり座の女宝石赤

 

怪しいエネルギー

増し増しにしますよ~もぐもぐ飛び出すハート

 

 

そして

『智恵庵(仮)』も大人がちゃも

気になっちゃって~な方✨

 

セットで3,588円ですてんとうむし

 

お話聴きながら感じた香りで

ブレンドしますねクローバー


 

 

 

サムネイル

☆今日のイチオシアロマ☆

 

『クラリセージ』

・心を強壮するとともに

リラックスさせる

・人生の目的に直面でき

インスピレーションが

得られるようになる

・乙女座、第6チャクラ💙

 

わたしが大好きな香りです飛び出すハート

 

仕事用にブレンドして

気分転換に使っていますクローバー

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💙

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

2022.10.13
 
 
 
  


この頃夕焼けが綺麗すぎる✨