どえらいCD届きました☆ | 宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

誰もが宇宙の中で生かされています♪だから宇宙を信頼して身を任せてツイてる毎日を過ごしていこう✨ 守護龍になった母と共に生きる✨魂の潜在意識コーチ☆

 
 
 
ハーレーのオーナーになるという
夢があります飛び出すハート
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

 

アロマテラピーアドバイザー

andアロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieですピンク薔薇

 

 

10年近く前に
ヘルメットを取り寄せたけれど
未だに飾りもの真顔
 
 
今日女性ライダーさんを見かけたら
全身ライダースに包まれて
めちゃくちゃかっこよかったラブ
 
ありゃわたしにゃ着こなせんにっこり
 
 
妄想の中で
オーナーになっておこうニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
香りの大人がちゃで
ひじょーにお世話になってます
美雪さん✨
 
プレゼント企画に乗っかり
見事に当選しちゃいました~ラブ

美雪さん曰く
どえらいCDとのこと✨
 
たまちゃんがリブログされてて
ピーンっひらめき電球ときたので
速攻乗っからせてもらったんだけど
たまちゃんが紹介してくれなかったら
見逃してたと思うのです笑い泣き
 
たまちゃんどうもありがとう💞
 さて問題です💡
たまちゃんと何回言ったでしょうか~♡w
 
それで速攻聴いてみたら
ながら聴きするものではないようなので
今日の休みを待ってたのです音譜
 
 
まずは
北に頭を向けて横になるんですが
 
途端に体がぐわんぐわんしてきてにっこり
 
 
んで聴き進めて行ったら
 
頭頂部開きまくるは
足の裏ジンジンしまくるはで
 
とにかく体感がすごかった✨
 
 
そして期待を外すことなく
睡魔がやってきて
 
ちょっとだけ
ほんのちょっとだけ眠りにつき
 
目覚めたらまだCDかかってて
ホッとしたりして笑
 
 
CD終わったら
それまでの体感はス~ッと消え
 
まっさらな状態になった感じで
すっきりしてました。
 
 
たぶん
めちゃめちゃ整ったんだと思う✨
 
 
普段フルタイムの会社員で
休みも多くないから
 
頻繁に神社仏閣に出向いたりして
エネルギーを整えることが
なかなか出来ない。
 
なので
自分や家の中を整えることを
とにかくやっています。

 
このCDを聴くことで
 
我が家もわたし自身も
めちゃめちゃ整っちゃうな~アップ
美雪さんのごきげんさんと地球さんが
たまらなくめんこくて(可愛くて)
ほっこりするのです♡
 

くつした脱いでるところが

解放してゴロゴロ寛いでねって
そんなメッセージが満載飛び出すハート
 
くつした脱ぐのって解放感あるけど
我がお嬢は小さい頃
場所がどこだろうがどんなに寒かろうが
必ず靴下を脱ぐ子でした☆
どこに行っても全解放型立ち上がる
子どもは色んなことを教えてくれる✨
そしてしもやけが出来るということもw
 
 
美雪さん✨
 
素晴らしいCDを
どうもありがとうございました💖
 
 
ちなみに美雪さんは
枚数限定で販売もされてます♪
 
このめんこいイラスト付き✨
 
ピンっときた方
ぜひお家も自分も
バシッと整えちゃいましょ虹
 
*体感はひとぞれぞれです*
 
 
 

 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

 

次回は

8月27日

乙女座新月ブレンドです

♍🌑

 

 

前回セラピーブレンドの

ご依頼をいただいた方がいらして

 

選んでいただいた色が

赤だったんですが

 

それはまさに『燃える』香りメラメラ

 

んでそのオイルは持っていたけど

ちょっとクセが強くて

一度も使わずにいたのですにっこり

 

ところがですよひらめき電球

 

選んでいただいた色の通りに

ブレンドしてお送りしたら

 

今までで一番好きな香りでドンピシャ

とのことで

 

色の持つ効果ってすごいな~と

改めて感じたのです✨

 

ご感想いただき

ありがとうございました♡

 

カラーセラピーブレンドは

わたしが香りを選ぶのではなく

 

ご依頼くださった方が

ご自身で選ばれた香りなんですクローバー

 

 

なのでたとえそれが

え~ちょっとイマイチ~ダウン

となったとしても

 

必要な香りだったりするので

そこも楽しんでいただきたい飛び出すハート

 

 

美雪さんも

以前紹介してくださいましたおねがい

いつもありがとうございます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

2022.8.25
グリーンにするかブルーにするか
めちゃめちゃ悩んでブルーにした💙
次は何色に挑戦しようかな♪
 
 
 
 

なんか整っちゃったから

久しぶりにわんさか連れて帰ってたら

まるでお花屋さんな我が家クローバー

 

アイリーフォレスト♡