”ことばの処方箋” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


美雪さん『プレゼント🎁企画』😳
   



CDの美雪さんの感想はこちらに😉✨👍
   ↓


当たり🎯
ました〜😆✨
🎉🎉🎉✌️
  ↓


美雪さん
『ごきげんさん』と『地球🌏さん』
のイラストが可愛い〜😍💕💕💕




自分の家の😳
間取りと物が片付いていないせいで🤣💦(笑)
頭を「北」にして寝て
CDを聞く…キョロキョロ
…とかが出来ていないのですが🤣💦(笑)




普通に聞いてもびっくり
音の波が
ヤバイ🌊🌊🌊
😱😱😱✨✨✨
(笑)



「音」って😳
振動を身体でも感じられる
ものではあるけれど



全身で
グワングワン
感じますポーン(笑)



…なんだろう😳
これから
また感じ方が変わっていく
感じはするんだけど…😅💦
悪い意味ではなく




一番最初に
聞いた時は
若干
プールか海で
溺れた感覚🤣💦(笑)



めちゃくちゃ
深呼吸を
したくなって
ずっと
思い切り
深呼吸していた
🤣💦(笑)




深呼吸苦手で😅💦
息を止めがちなんで(笑)



…なかなかキョロキョロ
普段の生活の中では
そんな感覚にならないので
あそこまで
「呼吸がしたい」…と
切望するのは😅
溺れた時くらいだな〜…と🤣💦(笑)




…きっとニコニコ
それぞれの人によって
「体感」は違うと思うけど
面白い『体験』が
出来ると思います〜チュールンルンルンルンルンルン



そうすとおまさんのブログには😳
「家」「空間」
聞かせてあげるのもいいって
書いてあった〜チューラブラブラブラブラブラブ
   ↓
そうすとおまさんのブログ





このエメラルドタブレットの

磁極調整CDで

 

心も体も建物も

神殿になります💖

 





すご〜い!

😆💕💕💕👍





美雪さんのところから

CDを購入すると😳

「ごきげんちゃん」「地球🌏ちゃん」

イラスト付いて来ますからね〜💕😉✌️

     ↓






     
   
残り5枚😳!
急いで〜😆💦✨✨✨(笑)





らぶらぼ♡の8月、9月の
スケジュールで〜す😘❤️
   ↓


8月16日火曜日

クリスタル愛さん
&
ゆらしやカコさん


8月30日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
たまみ


9月11日日曜日

クリスタル愛さん
&
ヒーリングマザーちこさん


9月20日火曜日

4人の会


9月27日火曜日

ゆらしやカコさん
&
たまみ


いずれも20時半〜の
スタートで〜す😚✨✨✨


お申し込みはコチラから〜🥰💕
    ↓
 らぶらぼ♡オンラインサロン





You Tubeもやっていま〜す☺️✨
   ↓
不思議大好き♪たまチャンネル




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ