尊敬するひと☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
数ヶ月振りに会った殿方に
『存在が眩しい』
と言われましたニコニコ
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(*^-^*)ピンク薔薇

 
 
そんなことストレートに言うなんて
そんな彼こそ眩しいので
恋に落ちてもいいですか飛び出すハート
 
というか恋に落ちたのは
彼かもしれないけどもぐもぐナンチャッテ♡


 
 
 
 
あなたの尊敬するひとは
誰ですか歩く飛び出すハート
 
 
わたしはたくさんいますが
身近な存在では我がお嬢💖
 
 
高校生になり約1か月。
 
お友達も増えてきて
また面白おかしく楽しむのかと思いきや
 
仲良しが愚痴や陰口の
言い合いしてるのが苦痛だ、と汗うさぎ
 
 
愚痴なんて
たまに聞く分にはお互い様だし
そこは全然いいけれど
もちろん先生への不満は日茶番茶(日常茶飯事)w
 
口を開けばクラスメイトに対しての
愚痴だったり陰口だったりするらしく。
 
 
お嬢は基本的に博愛主義者で
陰口を言わない。
先生への不満は別腹(2回目w)
 
もちろん私には
愚痴などしっかり話してくれるけど。
そして私もしっかり聞いてまずはお嬢を尊重する。
 
 
その代わりというかなんというか

興味のないひとは
一切眼中にない真顔
 
 
 
『愚痴の言い合いから
仲良くなるってどうなの?』
 
『陰口言ったら自分も言われているし
それは必ず本人の耳にも入る』
と。
 
そして愚痴ばかり言ってる人は
不満そうな顔つきになる。
 
 
一番最初に仲良くなった子は
来年の修学旅行のためにも
 
まずは友達たくさん欲しいからと
愚痴や陰口で仲間を増やしてる様で
 
お嬢は早くも
価値観の違いを感じている。
 
 
けどお嬢は
その辺上手につきあっていくけど
なんかちょっと切ない無気力
 
 
幸い
まさかの方向転換で入った
弓道部の先輩に
だいぶ可愛がってもらっていて
 
おまけに筋がいいらしく
 
先輩たちから『先を越される💦』と
恐れられている様子笑
 
 
居心地いい場所があって
母はちょっと安心してます。
 
 
 
周りに流されず
自分の意志を持っているお嬢。
 
どこに行っても
何があっても大丈夫だからね虹
 
 
 

 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

 

この度リニューアルしましたクローバー

次回のブレンドは

5月16日

さそり座の満月♏🌕

 

あなた様専用の

特別なオイルです♡

 

 

ハンドトリートメントをしてる時

癒されるのはお客様よりも

セラピスト側。

 

セルフトリートメントは

自分で自分の肌に触れるから

 

されてる側(自分)もする側(自分)

癒される時間。

 

ご自分の手でご自分の肌に触れて

いつでも癒すことが出来るから

 

そんな時間を

毎日少しでも取って欲しい宝石赤

 

 

お休み前のご自愛時間や

職場での気分転換に

そっと寄り添い癒したいピンク薔薇 

アップアップアップ

画像クリックしていただくと

公式LINEに飛びます☆

 

 ご連絡お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

マネーセラピストで

心理カウンセラーでもあり

めちゃめちゃ可愛いイラストを描かれる

美雪さんが

 

素敵に紹介して下さいました~ラブ

今回のブレンドは

ドンピシャだったとのことで

最高に嬉しかったです虹

 

どなた様にもドンピシャな香りを

お届け出来るわけではなくて

残念ながら苦手な香りだったと

仰る方も実際居られますハートブレイク

それを言っていただけることが

ありがたいのです✨

 

そこは

『何が当たるかわからないがちゃがちゃ』

だと思っていただけると

幸いでございますクローバー

 

 

そんな美雪さんは3月の地震の時に

東日本に住むみなさんに

龍ちゃんを派遣してくれたのです🐉

 

その時のブログこちら♡

あの時は

めちゃめちゃ嬉しかったです照れ

 

 

美雪さん

いつもありがとうございます(*^^*)💗

 

 
 
 
 
 
 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 

 

 





癒しのイソギンチャクくんをどうぞ♡