暗雲 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

本日は病院回りですシャナルですみなさまこんばんは。


まず眼底検査と、大腸ガン検診(検便)の結果を聞いてきました。

健康診断受けたところなので同じ病院なのです。


眼底はちと不安ではあるが問題はないので毎年1回検査受けましょ、

とのことでした。強度近視が足を引っ張っている…(´•ω•`;)


検体は2日分検査をするのですがそのうち1回引っかかったみたい。

正直検体取るとき赤いものがまとわりついてたので

「これ血じゃね?」と思ってわざとそれに触れるようにして

取ったので引っかかる予感はありました( ºωº )


なんでわざわざそんなことを…って言う向きも

あろうことかと思いますがこれは検査なのですよ。

いかにスルーするかではなくいかに病気を発見できるかなのです。

検査して何ともなかったらそれで疑いが晴れるし、

病気だったら治療始めるのだからそれで良いわけだ。

メタボ健診で腹回りを測るときに見栄をはって

お腹引っ込めてちゃいけないということである。


地主(隠語)なのでその可能性もなきにしもあらずですが、

なんか血の付き方が気になったんだよね…

鮮血じゃなくて、腸液に混じったような赤っていうか。

なんかの病気だったらいろいろ困っちゃうなあ。


そんなわけで健康診断初の要精密検査出ちゃったので

来週月曜日に予約取った床狩野病院(命名)に行ってきます。

起きるのが苦手な私にとっては早い時間ですが頑張ろう…。

目覚まし4個ぐらいかければさすがに起きるかな。


まずは本格的な検査前の予診があるそうです。

何をするんだろう?

ちなみに大腸内視鏡検査するとなると人生2回目になります。

あれを…もう一度…やるの…?(´•ω•`;)



買い物は、これを探していたのですが見つけられませんでした。

 

 

ポッカレモン買うよりよさそうなのになあ。

一番ありそうなスーパーになかったのは痛い。

どこかにぽんと売ってないだろうか…。

仕方なく牛乳だけ買って帰宅。


お昼からは歯医者さん。ここは底羅野歯科とでもしておこう。

行ったら今日もぴーぴークルクル。

このクルクル何回やるんだろう…(´•ω•`;)

んで洗浄してなんかおくすりちゅーっと入れてフタ。

あとは2、3週間放置だそうです。次の受診はだいぶ先。

御主人様によると神経殺すおくすりだろうということらしい:(´ºωº`):


だいたい3週間後に予約を取りました。

問題は仮歯である。これ3週間も持つかな…(´ㅁ`;)

1週間でもけっこう危なそうなくらい削れるんですが。

あんまりやりたくないけど念のため片噛みしておこう。


そんなわけで病院回りな日でした。

なんか、6月過ぎたら忙しくなくなるはずなのに

7月もびみょーに忙しい。

暑いと身体に響くし、これから先どんどん困るんだがな…。


なんとか全部早めに予定こなせると良いけれど。