さがしものはなんですか | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

キーホルダーをなくしたシャナルですみなさまこんばんは。

 

ボールチェーンでつなぐハリネズミのソフト素材のキーホルダーで

スカンジナビアンフォレストのバッグについてきたもので

御主人様からいただいたから大事にしてたんですけどね。

 

気がついた時にはすでに遅く。見つけにくい状況でしかない。

鞄の中にも机の中にももちろんあるわけない。路上だわたぶん。

いつ落っことしたかすら判らないので見つかる可能性が

めちゃうすでもう泣くしかないのである。

 

もう、俺は、ボールチェーンを信用しない…(´ºωº`)

はあ、悲しいなあ。

 

 

さて

今日は久しぶりにすき家の牛丼中盛を食べました。

 

 

紅しょうがもーりもーり。

美味しいですねえ…(๑´ڡ`๑)

 

あとはスーパーに酸辣湯麺とラー油を買いに行きました。

そしたら安売りでキユーピーマヨネーズが業務スーパーと同じ

値段で売られているのに出会ってしまいそれもカゴに入れ。

御主人様の好きな俺の塩も安く売ってたのでそれも入れ。

 

まあ滅多に安く売ってないものばっか目に留まったから

これはしゃあねえわい…。こんなこともあるよね。

 

きょうのおさんぽは御主人様が靴擦れで足を負傷したので

中止になりました。こんなもんで歩くとえらいことになるし

しばらくお休みになるのかな。

新しい靴で歩きに行くのは危ないですね。

やっぱ履き慣れた歩きやすい靴がいいのだな。

 

明日は雨かあ…雨いやだなあ。

でも梅雨だから降らないと、といえばそうだし

買い物は今日やっといたし…我慢しますか…ふぅ。


今日の夕食はシシャモでした。

御主人様からマヨかけるとうまいと聞いていたので

マヨかけてみました。うまい!

醤油マヨと七味マヨも試してみましょうとのことで

試してみましたがうまい!!

個人的には醤油マヨが気に入ったかも。

これからもやっちゃおう(´ω`و(و ♬*゚