歯医者さんに行ってきた | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

神経をヌイてる途中ですシャナルですみなさまこんばんは。


次回根治と聞いていたので今日で終わりかな?

などとふんわり思っていたのですがそんなことはなく。

どうやら「根管治療(歯の根の中を綺麗にする)」

の略で根治と言うらしい。

んで今回はその根管治療(根治)というわけだ。


全部治ると勘違いしていましたがそんな専門用語の罠が…

聞いてみたらあと4回くらいはかかるそうです。

神経抜くのって大変なのね…(´・ω・`)


まず仮のフタを外します。

何か食事とかでいろいろ削れてちっさくなってました。


かぱっと外すと…くっさあ♪( ºωº )ヤダー


この前突っ込んでクルクル回した変な機械を

今回は麻酔なしで挿入。痛くはないが怖い。

当方神経抜くの初体験だから何やるか判らんので

いちいち何やってるか判らんくて怖い(´ºωº`)


今日の治療は早く済みました。


御主人様のおうちに戻って御主人様と話していたら

御主人様が「そういやお前ってオムレツ作んないよね」

と仰いました。


( ºωº )!?


オムレツ作らない理由、ちゃんとありますぞ!

それは数年前に遡る…


どこのうちにもご家庭の味、というやつがあると思いますが

うちのはおそらくオムレツの中身の特殊さです。

中身を説明したときに御主人様はこないなことをのたもうた。


「き、気持ち悪い…信じられない(꒪∆꒪;)」


だから作らないんだよお!。°(°´ω`°)°。

作らない理由の当人が発言忘れちゃダメですう!

というようなことを言ったら、思い出したらしく

なんか納得していました。


というわけでプレーンとかチーズオムレツ以外作らないんです。

プレーンやチーズはオムライスに乗せて割る用だから

まあオムレツ…とは言い難いんよね。オムライスだもんな。


うちのオムレツやっぱり特殊なのかあ…(´ㅂ`;)

美味いと思ってるんだけどなあ。


まあしょうがない(´・ω・`)

よそんちのごはんでびびることなんてよくあるもんな。


今日もお散歩一緒に行けました。

今日は少し距離を伸ばしてみました。

一緒にお散歩してたらいろんな植物などを見かけます。

自分的にはサルノコシカケが樹に生えてるの初めて見ました。

えっこれ漢方じゃ…( ºωº )


帰ってきたらアチアチ(´ㅂ`;)