診察行ってきた | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

診察行ってきたシャナルですみなさまこんばんは。

 

診察では寝起きが悪いということを伝えました。

健康診断で血圧が低かったことを伝えて

寝起きに関係あるのかと聞いてみたところ

関係あるよ、とのことでした。

 

ネットじゃ関係あるも関係ないも書いてあるので

正直よーわからんかったのですが

まあ精神科とはいえお医者さんが言うなら…と

今んとこ血圧は寝起きに関係ある派になりました。

できれば循環器系のお医者さんにも聞いたりしてみたいが

その機会があるとすれば循環器系に問題がある時なので

そんな機会はない方がいいのだったw

 

そういえば

電車の中でこんな傘を持っている人が居ました。

 

 

正直二度見したよね。

 

厨二病真っ盛りの学生の時なら飛びついてたかもしれんが

(実際持ってる人は大人ではなかった)、

これを持つのにちょっと勇気が要るかなー

と大人になってしまった今のシャナルは思うのでした。

特徴あるからものすごく盗まれにくいとは思うけどねw

 

夕食は御主人様と初めてなか卯の牛すき丼を食べました。

黒いのが並盛り、赤いのが小盛り。

 

 

御主人様は並盛り、私は小盛りを食べてみたのですが

なかなか美味しかったです(๑´ڡ`๑)

御主人様はゴボウが入ってるのをとても気に入っていました。

リピありだそうです。

 

でもね、めちゃくちゃ量が少なくて足りませんでした…

小盛りなんかメチャメチャ少ないwww

ごはん130gらしい(ネット調べ)。

すき家のミニ盛りよりごはん少ない。

紅しょうがのパッケージはすき家の方が開けやすかった。

結局これだよ。

 

 

チョリソー ON THE サトウのごはん!!

 

半分ずつして食べました。

これはこれでうまいのだ。

 

次回の診察は7月…梅雨は終わっているのか?

それとも雨か暑さの真っ盛り??

うーん怖いなあ…。