お寿司もぐもぐ(๑´ڡ`๑) | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

朝ストレッチしてみたシャナルですみなさまこんばんは。

 

ストレッチで身体に血を回すようにしたり

肩をグリグリ回してコリを解すことによって

身体の痛みは多少和らぎました。

やっぱりこれやらなきゃならんか(´・ω・`)

 

まー動きやすさにも差が出るからやろかな…

 

 

さて

今日は御主人様がお泊まりに来ました。

バイクを駐輪場に止めて歩いて夕食の調達です。

今夜はお寿司!

 

 

御主人様はイカ三昧、私はサーモン三昧。

御主人様の選んだ大きいパックにはイカ入ってなかったので

私のところのイカと別の握りを交換してもらいました。

御主人様はイカ合計8貫、私もサーモン合計8貫(๑´ڡ`๑)

 

前買った時と違って御主人様のにも私のにも

謎のネタの握りが入ってました。

なんだおまえ??

私のは見た目でいちおう判別つくけど

御主人様の謎の白っぽいお魚は最後まで謎でした。

裏の原材料名にも白身魚としか書いてないし謎お…(´ㅁ`;)

 

私のはなぜかオクラの握りに昆布メカブの軍艦とか

本当に謎の代物が入ってました。

物価高に対抗する術なのか、原材料が手に入りにくいのか…

 

でもでも美味しかったです(๑´ڡ`๑)

久しぶりのお寿司はええのう…

 

御主人様はあがりもいただいていました。

緑茶ってお寿司に合うよね(*´∀`*)

 

今日は歩き回ってお疲れなので

御主人様も私もグッタグタになりましたよ。

食ったら寝るぅ(ˇωˇ)スヤァ…