お誕生日おめでとうございます(´ω`و(و ♬*゚ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

今日は御主人様の誕生日でした。

 

土曜日恒例のサンドイッチを抱えて御主人様のお部屋へ。

はっぴばーすでーとぅーゆー(´ω`و(و ♬*゚

とか言いながらサンドイッチを机に並べました。

 

サンドイッチを食べたりラフィノースを飲んだり出来るくらい

回復してきてくれたみたいでよかったです。

うえーん良かったよお(´;ω;`)

 

おしゃべりしたりして寛いで、15時ごろに

今年の誕生日ケーキ枠、シュークリームを食べました(๑´ڡ`๑)

カスタードクリームのとカスタードとホイップの2層のとで

好きな方を選んでもらいました。

 

 

 

 

御主人様は2層タイプのが好きらしい。

私はカスタードクリームのをうまうまいただきました。

お菓子買えなかった昔、まだ安かったたまごと砂糖と

バニラエッセンスを使ってカスタードクリーム作って

食いまくってた過去があるくらいにはカスタードクリーム好きです。

 

あと誕生日なので御主人様にいろいろサービスw

 

何はともあれ、御主人様、誕生日おめでとうございます

えへへへ(*´ω`*)