せーてんのへきれき | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

友達からもらったおつまみをいただきました。

 

んーこれおいしい!

 

 

ひと袋ペロリと食べてしまいました(๑´ڡ`๑)

うまうま!

 

 

さて

明日は御主人様のお誕生日なので

今日はうちに泊まりにいらっしゃる予定だったのですが

何が原因なのか御主人様がお腹を激しく壊してしまって

急遽お休みすることになってしまいました。

お、お労しや御主人様…。°(°´ω`°)°。

 

お昼に食べたマックのせい…ではなさそうかな。

御主人様は「紙ストローのせいだよ!」と言っていますが

紙ストロー嫌いだから使う前に捨ててたじゃないですか…?

ちなみに私も紙ストロー嫌いです。

飲み物の味にティッシュ風味加わんねん。

最初からプラストローくれるバーキンさんを見習いたまえよ。

 

ちなみにお昼のマックはこちら。

 

 

 

 

ポテトL3つのうち2つを私が食べているので

御主人様が食べたのは通常量の1つ、

脂ものにやられたとかでもなさそうです。

 

ポテトL2つ喰いは私の場合の生理現象前に出やすい症状ですな。

無性にジャガイモ食いたくなるの何とかしてほしい。

ポテチとかフライドポテトとかポテサラとかポテトコロッケが

ものすごく魅力的に見えちゃってつらい。

サツマイモやカボチャではダメなんだよ。

生理現象前だけジャガイモに対する異様な渇きがあるのホンマ謎。

 

御主人様にはゆっくり休んでいただこう。

明日は回復してますように(›´ω`‹ )