復活!ガパオペースト | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

買い出し日ですシャナルですみなさまこんばんは。


本当は昨日が買い出し日でしたが雨予報が酷くてずらしました。

結局はそんなに降らずに済んでしまったようで、

昨日のうちに閉店前滑り込みで行けばよかったんですが

なんか頑張れなくて今日にずらしてしまいました。

ウッスサーセン。


午前中の用事を済ませてから買い出しへ向かいます。

そして気になっていた外国の食品コーナーを見に行きました。

なんで気になっていたかというと、もしかしたら

しばらく売り場から姿を消していたガパオペーストが

また置かれるようになったかもしれなかったからです。


実は前の買い出しの時、ふと商品棚の空きスペースに

もう置かれなくなってたはずのガパオペーストの値札が

設置されてるのを見ちゃったんですよね。

しかも前とは少し違う位置なので取り忘れでもない…はず。


んん?ガパオペースト復活するのかもしかして。


それでウッキウキで今日見に行ったわけですよ。

そしたらありましたよガパオペースト!!( 'ω' و(و ♬*゚

んおお、また売られるのかい!?

レシピ通りだと少し甘めだけどスパイステンパリングで辛くして

レシピの追加の砂糖なくせばなんとかなるかも!自分やれます!!


さっき業務スーパーのガパオライスのつべ動画概要欄の

リンクから飛んだら商品ページ復活してました。

商品検索でもちゃんとガパオペースト出てくるようになってる。

なんかの理由で一時販売停止になってただけなのかな??


なんにしても嬉しいです(*´ω`*)


あ、ガパオペーストの記事に追加で書いとこ!