頭痛が痛い | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

頭ヤバいですシャナルですみなさまこんばんは。


頭の中の運動会が終わらないせいなのか

脳の短期記憶域が危険を感じるほどまともに仕事しません。

頭からいろいろ大事なことがスポーンと抜ける…。

あと頭痛が酷い。

いつもと全然違うことにものすごい勢いで頭を使うと

寝て起きたら酷い頭痛が発生してることがあるのでたぶんそれ。


昨日なんか近いけど早く行こうと思ってコンビニに

自転車乗っていったのに、

自転車乗っていってたこと忘れて歩いて戻ってしまった。

自宅に戻るとき自転車がなくて一瞬盗まれたかと思って

呆然としてしまいましたが思い当たってコンビニまでダッシュ。

ちゃんとありましたフゥーーーwwwwww


orz


たまにこれやる人居るみたいですが私は初めてやりました。

普段はここまでやらかさないので本当に頭がヤバいのだろう。

考え事がグルグルしすぎて脳が落ち着かん…


電気圧力釜のフタのロックし忘れたままスイッチ入れたり

なかなか危ない橋を渡ってるここんところ。

対躁用のおくすり8mg入れたほうがいいかもしんない。



昨日ようやく揃った書類をまとめて封筒に入れて

ポストに投函しました。

初めての手続きなので心臓に悪いですよ。

あとでかい手続きがひとつ残ってる…やれるかな…

その前にまだ時間があるからどうにか落ち着けるといいけど。


こんなことやってる間に健康診断の案内が来てしまうから

またやること増えるんだろうなあ…ああ…(;´д`)

今月は3回目の診察もある、うおー行きたくねえー!

やること減らすために歯医者も健診先送りにしてるし。


でもやるしかないからやるお(`・ω・´)キリッ


今日は風が穏やかで晴れてる間に力仕事をこなしました。

あとで風ビュンビュン吹いてくるし最悪…なんなんだよ…

ベランダのもの風で飛んでないか心配になってきた…

台風の時は収納するけど今日はしてないんだ…(´•ω•`;)


身体の筋肉痛が間を置いて本格化してきました。

正直、今日の夕ごはん作らずに休みたい(´・ω・`)

でも食べなきゃ身体持たないだろうしなんとか作ろう。

お味噌汁も飲みたいけど作れるかなあ…(;´д`)


とにかくやりすごして

明日は忘れずキムチ買って業務スーパーで買い出しだ!