エネルギー、チャージ! | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

肉体労働の日ですシャナルですみなさまこんばんは。


今日は御主人様のおうちで割とシャレにならないぐらいの

肉体労働する日です。

このために泊まり込みまでしたわけだよ…



朝にまず、お花屋さんに白菊を買いに行きました。

ピンポンマムがあったらそれも…と言われてたけど、

どうやら置いてない様子。諦めていつもの白菊を15本チョイス。


帰ってきて、11時くらいから行動開始。

作業が一段落したところあたりで御主人様が

「今何時?」と聞いてきました。

腕時計をみると12時。

「12時です」って言おうとしたらお昼のチャイムが先に鳴りました。

「12時です…」って言ったら「そうみたいだねw」と言われました。

おのれチャイム、アタイの仕事奪うんじゃないよ!

でも許しちゃう、正直ウケたから。


一段落したのち一旦休憩を挟んで13時から再開。

14時半ごろ、今日はここまでで勘弁してやる(´;ω;`)

遅いお昼に御主人様とペヤングもぐもぐして休憩してたら、

御主人様が急に「エクレアかシュークリームが食べたい…」

とか言い出しました。あっこれ進研ゼミで出たやつだ!

っていうか普段甘いもの欲しがらない御主人様が

これ言い出すときはたいていめっちゃ疲れてるのだ。


そんなわけで近所のコンビニにダッシュしてシュークリームと

ツナマヨおにぎりを買ってきました。

便乗していっこツナマヨおにぎり買ってもろた(*´ω`*)


御主人様は美味しそうにシュークリーム食べてました。

疲れたときはエネルギーチャージに限るよね。

よかったよかった( 'ω' و(و ♬*゚


あとで見てみたら右手の中指を少し怪我していました。

つけてるともぞもぞするので軍手外しがちなのでその時かな?

と思ったのですがそれにしてもなぜ手のひら側ではなく

甲側なのでしょうねえ…(´ㅁ`;)

しかもまったく覚えがない。こんなとこ擦ってねえーよ??


作業は一旦終わって続きを明日少しやります。

明日は天気がよろしくないらしくてちと不安。

休日で混みそうなので買い出しは行きたくなかったし

作業で埋まるならちょうど良かろうけど天気がなあ…


あー…筋肉痛怖ぇー(´ㅁ`;)