ハンドクリームダメ、絶対 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

今日は思わぬところを褒められたシャナルですみなさまこんばんは。


台所のきれいさを褒められました。

使いやすく片付けておかないと料理が作れない狭い台所だし

汚い台所で作った飯食べるとお腹壊しそうだし

何より散らかして汚くして放置したらGが出そうで怖くて

台所だけはマジの必死できれいにしているからですかね。

台所をきれいに保つ秘訣がビビリとは(´・ω・`)



さて、今日は八百屋さんに行ってきました( 'ω' و(و ♬*゚

八百屋さんに行くのは楽しみです。お野菜が安いからと、

スーパーよりラインナップや値段に季節感があるところが好き。


さて

今日は水菜2袋とニラを買ってきました。

安かったのでニラと混ぜてチヂミを作り野菜を摂る作戦。

ニラなくてもいいんだけどあった方がうまいっちゃうまい。

その分1食分の値段は少し上がるので悩むところですが。


今日は最後の粕汁食べて、明日と明後日がチヂミで、

あとは早いうちにモツ煮を作ろうと思います。

八百屋さんでモツが50円引きになってたので買っちゃったの。


今ならネギもこんにゃくも自宅にあるし、作りやすいから

御主人様にも食べてもらえる。

ネギは小口切り…___φ(。_。*)メモメモ

作り方がふわふわしているのをなんとかせにゃな…。

そこそこ数日分のメニューが決まったので悩まなくてよさそう。


今日は私のハンドクリームの匂いがキツくて御主人様が

喘息になりました(´;ω;`)

どうやらある種のにおいのキツいもので喘息になるらしい。

知らなかった。

ハンドクリームするの自宅で、寝る前だけにしよう…



これでもゆるダイエットを継続中なのでちまちまと運動したり

食事量調整したりしてるんですよ~。

御主人様に足太いって言われちゃったから細くしないとね~。

リバウンド怖いからあんまり際どいことはやらないけどね。


足、太いかあ…(´・ω・`)ショボボン