もやし、逝く | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

もやしが逝ったお知らせですシャナルですみなさまこんばんは。


今日は業務スーパーに買い出しに行く日でした。

諸々の買い物を済ませて前カゴに乗せ、チャリで帰るところ。

横断歩道を渡ろうとした時に歩道のキツい段差でチャリが弾み

荷物がピョン!と飛び上がり、やっべ…と手で抑えました。

そしてそのまま帰宅。荷物見てみたらもやしの数が足りない(°ロ°٥)

どう考えてもあの時道路にダイヴしてたとしか思えない…。


近かったので急いで取りに行きましたが時すでにお寿司、

見るも無惨にぺたんこになった無残なもやしの姿がありました…

勢いよくイッたのか中身ぶちまけてて回収不能でした。

車道の真ん中であんな飛び散ってたらさすがに拾えないよ…

トボトボ帰宅しました(´ㅁ`lll)


あああああしょっく、食材を無駄にしてしまった罪が重くてつらい。

かなしいたすけてたすけて かえしてかえして。


というか自転車の荷物が飛び出す事故、はじめてではない。

過去にバラで買ったタバコが飛び出すとかもあったんだよね。

その時は気がついた。今回は気がつかなかった…

飛び出して見えたものを手で抑えたらどうにかなったから、

それに気をとられて他に落ちたものがあるかどうか見えなくて、

焦ったのもあってちゃんと確かめなかったんだよね。

うあーやらかしたわぁ…(´•ω•`;)


値段は安いとはいえ食べられる食材を無駄にした、という

ストレスの負荷はかなりのものでして正直まだへこんでます…。

こりゃしばらく引きずるなあ。


…うわーん!(´;ω;`)ブワ