身に覚えあり | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

ウッキウキでマック行ってきたシャナルですみなさまこんばんは。

 

久しぶりにマックのテイクアウトをしました。

御主人様はビッグマックLLセット、私はポテトL。

 

 

ポテト久しぶりだったのですごく美味しかったです(๑´ڡ`๑)

やっぱ中毒性ありますよ、ポテ中になっちゃう!

 

そういえば、マックでの一幕なんですが、レジの人が

「LLセット」って注文してんのに飲み物だけなぜか

Mサイズかどうか聞いてきたんですよ。

以下やりとり

 

「マックフライポテトL単品で、クーポン○○。

それとビッグマックLLセット」

「はい」

「飲み物はコーラ、氷抜きで」

(何故かこの時点で先にコーヒーMと打っていて

それを取り消して打ち直す店員さん)

「コーラはMサイズですか?」←???

 

いやLLって言ったはず…

 

…ん?

 

ここで前回マクドナルドでテイクアウトしたときのことを思い出す。

その時もLLセット頼んだはずがコーラだけMサイズになってて

え?!?! ってなって電話したんだった。

 

レシート捨てちゃったから確かなことは言えないけど、

なんとなくこの人前のトラブルの時と同じ店員さんなのでは…?

ポテトL単品の注文がなんか紛らわしかったりするのかな?

それともLLセット、という表現だと伝わらないのかな?
てかなんで一旦コーヒーMサイズということになったんだ?
今まで何度も注文してきてこんなことなかったのに。

 

なんか身に覚えが…と思った時に名札見て覚えたから←怖

今度からこの人だったら伝わってるか確認しておこう。

1000歩譲ってワイが食うならまあええけどワイのやないんよ。

 

またおでんわするのいやだお( ºωº )