回復してきました | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

指の切り傷がようやく塞がったシャナルですみなさまこんばんは。


指先がぱっくりいってたので回復に時間がかかりました。

確かに包丁研いだり段ボールをカッターで切ったりはしましたが

それで何で利き手の人差し指が切れるんですかねえ…?(半ギレ

利き手でよく使うから余計に時間かかったわクソが。



今日は目当てのお魚が安いという情報でスーパーへ。

お魚で100g100円切るのは安い。魚好きだし絶対買わなきゃ!

南蛮漬けにでもしようかなー。タレ作っとこ。

最近ピーマンがなんか高い上にハズレに当たるんだけど

不作だったりするのかねえ? ピーマンも入れたいなあ。

代打の緑にネギ使うかどうしようか。


い、いくら私だって料理の彩りぐらい少しは考えますよ!!(´ㅁ`;)

私の夕食見てる人からすれば嘘つけと言われそうですが

そこはそれ、考えてるとは言うがうまく行くとは言ってない。

しゃーないやろがい元が喰えたら良い主義なんやから!!(´;ω;`)


業務スーパーではおひるごはんと冷凍シシャモの補充。

よく考えたらシシャモでも南蛮漬けできるんだよね。

でもシシャモはふつーに焼いて食べる用に置いておきたい。

味付けもなんもなしで焼くだけで食える冷凍ストックは要る。

料理は趣味にしときたいから嫌なときはサボらないとね(*´ω`*)


しばらくシシャモ生活してサボったのでやる気回復してきました。

グリーンカレーとか作って久しぶりに食べたいよね。

業務スーパーのだけどバイマックルー使って風味足して。

近いうちに作りたいな。