飲んだらコロリ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

飲んだらコロリのシャナルですみなさまこんばんは。


昨日はなかなか眠れなかったのですが生姜のお吸い物を飲んだら

すぐに眠くなってコロリと寝てしまいました。

対躁用のおくすりも減ったというのに起きたあともクソ眠い。

いくら何でも効き過ぎではないか…?

もしかしてヤバいくらい交感神経めちゃくちゃイカれてたのかな。

こうなると対躁用のおくすり飲み過ぎで朝眠い可能性ある??


食事療法は積み重ねが基本だから、続けてたら交感神経整うだろか…。

まあ頑張ってやるかね。



今日は雨でとても寒かったです。

寒いので長袖を着てアウターも着るのですがそれでも寒いです。

理由は簡単で、アウターが薄手のラッシュガードだから。

時々昼間は長袖とラッシュガードの組み合わせじゃないと

まだ少し暑いなーって時もあるわけですよ。

厚手のアウターは着たくない。暑かったら脱がなきゃいけない。

脱いだら持ってなきゃいけない。それがイヤ。


しかし今日はこんなにも寒かったわけなので、せめてロンTの下に

キャミでも着とけば良かったなという気はする。


雨は昼にはほぼほぼ問題ないレベルにまで落ち着いたので

牛乳だけ買いに行って帰ってきました。

木曜日に安売りするみたいだけど木曜まで持たないです。


牛乳高くなったけど一応税抜100円台保持の店は3軒把握しとる。

いうてほぼ200円だけどちょっとでも安いだけで精神にはよい。

ついで買いできるから遠回りしてるわけじゃなしちょうどいい。


今日は寒いから、

温かくして寝なきゃだね。