今日は記念日 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

今日は記念日です。

記念日なのでウキウキです♪


御主人様のマッサージをしました。

最初は座位でしてたのですが、途中で寝転んでくれたので

腰からお尻、太ももにかけて体重をかけてマッサージ。


非力なので体重を利用しないと満足に力をかけられない(´・ω・`)

終わったら汗かいてハァハァですよ…運動になってるw

毎日御主人様のマッサージをさせてもらったら痩せるかなあ。


御主人様からは最近こちょこちょをよくされます。

くすぐった後は謎のやりきった感出しつつ寝る御主人様…(´ㅂ`;)

くすぐられている私は身体に力が入って筋肉使っちゃってますよ、

あれこれ痩せますかもしかして??

なんにせよ楽しいし、楽しそうなので良きです。


6周年なので7周年目に突入です。

嬉しいですねえ(*´ω`*)