断捨離欲求 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

イライラが止まらないシャナルですみなさまこんばんは。


昼間に暇な時間が出来たので気晴らしに買い物に行ったのですが

また以前のぶつかりおじさんがいたら今度はどうしてやろうかと

頭の中でキリキリ考えていました。いなくて良かったです。

いたら病院贈りしてやろう、ってぐらいキレ散らかしたわ。

見つけたら後ろから金的、後ろから金的って唱え続けてたわ。


これでも生理前のイライラに効くと言われる対躁用のおくすり3錠に

+レキ2錠ぶっこんでるのですけどあんまりききません。

さすがにそんだけ飲むとフラフラしててもう3回ぐらい転んでます。

それでも頭の中が平常運転に戻ってくれない。

生理現象なんてなければ良いのに。寝たら治るかな。


なにはともあれコンビニには行けました。

コーラの在庫とタバコのお遣いもしてきました。

大好きなしゃりもにグミ買おうかと思ったけどやめました。

スマホしか持ってなかったからポイントカードなかったのよね。


今日は御主人様にタブレットPCの分解をしてもらいました。

HDDとかSSDとか抜いておくためです。

処分するのにそれがあるとデータ消去代かかるんだよー。

ノートPCはすんなりいけましたがタブレットは苦戦。

だいだい接着剤がはみ出てねちょねちょしてるタブレットなんか

誰が使いたいんだよ本当に…触りたくねえよ。


これで処分の第一段階が進んでよかったです。

あとは少しでも部屋が片付くと良いなあ。

処分したいものがたくさんあるよ…。