ぎっくり腰がチラチラと | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

今度こそ腰がぶっこわれそうです。

 

なんかもうね、

腰に鉄のボクサーパンツ穿いてるみたいに

ずっしり重くてだるいですよ。なんかやべえよ。

ぎっくり腰が少し離れたところからチラチラと

こっちの様子をうかがってる気がしてならない。

 

そのうち飛び出してタックルしてくるのではないか。

低周波治療器使うしか…うう

 

いや、やったらええんやけどアレはアレで

やってる間じっとしてなきゃならんので

まとまった時間とらないといけないんだわ。

1回15分を何カ所もやるからなあ…。

明日は診察だし、地味に時間がない。

 

 

今日は八百屋さんに言ってお野菜を少々。

業務スーパーにて頼まれ物とアンチョビなど。

アンチョビは内容量多めのものを買いました。

アンチョビポテトサラダが簡単で美味しくて

前のスタンダードなポテトサラダに戻れなくなっています…。

 

だってじゃがいも皮むいて切ってレンチンして潰したら

刻んだアンチョビ入れてマヨとコショウするだけだよ?

玉ねぎ入れると合うけど入れなくてもうまい。

キュウリとかニンジンも切って塩して絞って…

とかやらなくていいんや。楽でうまいは正義。

 

旬のパセリが激安だったので買ってきました。

茎から葉の部分をもぎもぎ。

 

 

 

売ってるひと束全部もぐとこのざるいっぱいになります。

もっさりひと束で40円くらい。激安っすね…。

パセリは旬になると値段が下がるのでよく買ってきます。

前は朝ごはんを食べていたので簡単に食べられたけど

最近は毎日食べるわけではないので朝ごはんでは難しいです。

 

鉄分カリウムβカロテンビタミンCKと

栄養がたくさん入っているのでおすすめですよ。

 

あー明日は診察だ。

ラーメンたのしみたのしみ。