ぐったり… | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

眠気にやられっぱなしのシャナルですみなさまこんばんは。

 

しかし寝てても用事は片付かないので

どうにか頑張って起きてお掃除開始。

お風呂とトイレの掃除をしました。

 

お風呂掃除をしてる時に、はっ!と

今月(奇数月)の防カビをやってないことに気づく。

まあ…3月いろいろあった上に調子悪かったから

いろいろ頭から吹っ飛んでたのだろ…。

思い付く限りの重要事項はこなしたはずなんだけど

まだなんか大事なことを忘れてる気もする。

というか、忘れてるんじゃないか?何かを。

心当たりないから思い出せないけど

あるんじゃないかという気がどうしてもする。

 

おくすりはレギュラーと対躁用1錠でどうにかこうにか。

眠気がすごいのはおくすりのせいじゃないと思うなこれ…

たぶん疲れの蓄積だと思われる。

うまく眠れないしうまく起きられない。

てか、移動しまくってるせいか

ずーっと腰から下がだるい感じがする。

栄養ちゃんと摂ってよく寝るしかないけどさ。

 

今日は御主人様が来てくださいました。

一緒に過ごせて嬉しかったです。

それがいつも通りで、それがとても嬉しかった。

 

明後日の診察、晴れるかなあ…。