桜を見に行こう | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

腰がバキバキシャナルですみなさまこんばんは。


これはアカンやつや(タヒ

ただ、腰痛というよりはたぶんコリです。

腰椎じゃなくて腰全体がだるくて痛くて凝ってる感じ。

お尻の上の方をぐりぐりしたら凝ってるの判るもんね。

低周波治療器でも使うかね…



今日はタバコのお遣いで寄ったコンビニで

前から見かけてて、気になっていたものがあって

我慢できなくなってこれをゲットしてしまいました。



NieR:Automataとのコラボ景品、クリアファイル。

レッドブルの対象商品2つで景品が1つもらえるとな。

ワイ、レッドブルなんか飲まへんのや…(ヽ´ω`)

でもな…NieR:Automataのコレは欲しかったんや…

だから妥協してまだ飲めそうな巨峰フレーバーのを選んだわ… 


でも手に入ってよかったです。

めちゃ嬉しい( 'ω' و(و ♬*゚

んやもうハマりすぎてる、自覚はある。

ハマってなければ7時間超のプレイ動画など

とてもじゃないが見られないのである。




お昼にHotto Mottoのテイクアウトをして食べた後、

御主人様に誘われて桜の花を見に行きました。

バイクで市内のいろんな桜スポットを見て回り、写真を撮って

約10kmのツーリングをして帰ってきました。

あんまり行かない所を回れたし、

御主人様ときれいな桜を見られてよかったです(*´ω`*)


おうちに戻ってから、バイクのオイルが温かいうちに

オイル交換と風防の取り付けをするというので

お手伝いをさせていただきました。

夕方になってきて少し寒くなってきた上に雨がポツポツきて

少し焦りました…(´ㅁ`;)


オイル交換と風防の取り付けが終わったので

セルフのガソリンスタンドまでバイクで行きました。

ガソリン入れようとしたら現金の取り扱いがなくなったとの貼り紙。

しかも電子マネーといいつつバーコード決済も交通系も軒並みアウト。

てか有効な支払い方法の選択肢がモロに少ないのは何故なんだ。

このご時世こんなことして大丈夫なのかこの会社。


結局クレカ使ったけれど、貯めたポイントぶっぱしたら

全額支払えたのでかかったお金は0円でした。

困って焦った割にはお金かかってないwww

てかガソリンのために普段ポイント貯めてるwww


ガソリン入れて帰ってきたあとに、

御主人様がアプリにクレカの登録をしてました。

判ってたら登録してから行ったよね(´・ω・`)


そんなわけで、いろいろわちゃわちゃした日でした。

そりゃ腰がタヒぬわけだねw