記念日なのに… | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

寝込みなシャナルですみなさまこんばんは。


低気圧のせいか起きたときから目がぐるんぐるんして

頭がぐわんぐわんして気持ち悪くて今日はおやすみしました。


低気圧で調子悪くなるなんて迷信だと言ってる人がいて

その人は山に登ったり飛行機に乗っても調子が悪くならないことを

その根拠にしていたのですが、山に登ったり飛行機乗る時って

普通の人って気持ち悪くならないものなの…?私はなるんだが。

飛行機なんか離陸して空に昇る時、脳みその気持ち悪さすごいよ?

個人差じゃないのかなあ…気圧の変化に過敏な人と鈍感な人の差。

私は過敏なんだろうな。ちなみに耳をマッサージして

温めるとちょっと効く。



さて

今日は御主人様との記念日だったのですが、寝込んでしまった。

しょぼん過ぎるわけです。

雨で気持ちが塞ぐし、記念日に寝込んでさみしいし、

本当に低気圧てめえ…( º言º)


食事はパンがあったので簡単に済ませました。

夕食も、作り置きで済ませて、常備菜の追加作成なし。

こんな頭の状態ではまともな稼働が望めない(´・ω・`)


明日ならなんとか、コールスロー作れるかなあ…。

そこまで面倒ではないけど包丁使うから

頭があやしいときには危なくてやれない。

こういうときは手元狂いやすいから、左手の爪を包丁で削いじゃう。

爪だけなら良いけど、皮膚を削ぐのは勘弁よ(´;ω;`)


まあでも、そんな日だったけど、

記念日は記念日ですよ。