揚げ物計画書 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

久しぶりの雨ですシャナルですみなさまこんばんは。


雨の日は買い物など外回りが何も出来ません。

雨に濡れるので手袋もはめられないし、

アウターの袖が濡れないように腕まくりをするので

冬の雨の日に自転車で走るのはわりと苦行です。

指しびれちゃうわね。そのうちしもやけになるのかなあ。


しばらく天気がよくないみたいなので

予定が立てにくくて困っちゃいます。

あ、産婦人科に電話しなきゃだった…(´・ω・`)



さて

御主人様が大葉チーズトンカツのチーズ抜きなら喰えるとのことで

今度作ってみることにしました。

パン粉もまだまだ余ってるしいけるやろ。


今度は大葉だけ挟むんですが

お肉をたたむと折り曲げたところが丸くなって癖がつかないので

今度作るときは2分の1に切断して単純に豚肉で挟んでみようかと。

くるくる巻くほうが簡単な気もするけど、火の通りが心配になるし。


揚げ物練習したいけど、あまり揚げ物食べると胃がもたれる。

作る単位を考えながらやればいけるかなあ、

せめて揚げ物に対する苦手意識を克服したいですよ。


やっぱり鶏の唐揚げとか憧れるわあ。



これすごく作ってみたい!

さっぱり食べられそう。