滑り込みセーフいけるか? | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

今日は買い物三昧ですシャナルですみなさまこんばんは。

 

ドラッグストアで買い物しつつ

市場で買い物しつつ

コンビニにお遣いに行きつつ

八百屋さんに買い物に行きました。

 

はー重かった。

というかコンビニの時点でもうバッグがパンパンで

後に控えるお店回る時にどうしようもないので

一旦御主人様のおうちに荷物を置かせていただきました。

ありがてぇありがてぇ。

 

粕汁マーチに入る前に

大葉チーズトンカツ作ることにしたので

袋の大葉も買っといた。

冷凍庫のパン粉が邪魔でどうにかしたいのだ。

大葉ぺっちゃんこになってたが大丈夫だろうか…。

 

ちょっと頑張って動きすぎました。

でも動いて体力つけないとだよね。

別に動く量は減ってないのに数年前よりも

格段に動けなくなっていってるから油断ならないよ。

 

 

さて、今日の夕食に

業務スーパーのミルつき黒コショウ使ったのですが

ふと賞味期限を見ると今年の2月27日でした。

そして残りも少ない。

 

 

おっこれもしかしたら今回

賞味期限内に使い切れそうじゃない??

滑り込みセーフいけそうじゃない??

 

スパイス系って賞味期限内に使い切らないイメージ。

しかもミルつき黒コショウけっこうでかい、50g入り。

 

けっこうコンスタントに使ってたのだな、と

ちょっと意外でした。

 

そんだけw