ケア…してみる。 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

引き続き舌の痛みに四苦八苦しているシャナルですみなさまこんばんは。

 

舌が痛いのでやたらと唾がでてしまうのですが

これが原因で寝るのが難しいです。

すぐに口の中に唾が溜まってしまうので

飲み込むか吐き出すかしないといけなくなるのです。

気になって寝付きが悪くなるので

仕方なく昨日はお薬飲んで寝ました…。

 

今日も今日とて軟らかいご飯です。

ねこまんまおじや。

関西で言うところの猫まんま

(お味噌汁をごはんにかけるもの)を

最初からお味噌汁味のおじやに作り上げるものです。

具はたくさん入れますがよく煮て軟らかく…。

 

熱いと痛むのでふーふー冷まして食べます。

普段熱くても食べて口の中ずるむけにしてるヤツが

大人しく冷まして食べるというのは余程ですよ…。

はようおさまれー。

 

 

今日はちょっと頑張って

お風呂上がりの肌ケアを真面目にやりました。

フェイスパックして全身にボディクリームぬりたくり。

肌がしっとりしました。あと眉カットして整えて。

ちょっとさっぱりしました。

 

最近ずっとしんどくてサボっていたので

やれてよかったです(*´∀`*)

そもそもお風呂を手抜きするぐらいだったからなあ…。

シャワー浴びて髪洗うだけとか…。

 

貼り薬減らした効果が出たのかな?

ちょっと食いしばりでてきててあごが痛いけど

錠剤で調節すればよくなるかなあ。