まだ痛い…。 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

右側の腰の痛みが激しいシャナルですみなさまこんばんは。

 

彼氏様曰く、姿勢のせいではないかということです。

思い当たる節は…あああ。ある。

 

 

今日は

彼氏様が食べたいというのでHotto Mottoで昼食を注文して

彼氏様のわんこが粗相したときに使う

トイレットペーパーをついでのお使いで買ってから

ロースカツ丼と野菜が摂れるスパイスカレーをテイクアウトして

彼氏様のおうちにいきました。

 

彼氏様とお昼にテイクアウトしたものを

うまうまたべました。

なんでカレーにしたのかというと

カレーってルゥと混ぜちゃえば柔らかくなるので

舌が痛くても食べやすいかなと思ったからです…。

 

本当に痛くて咀嚼もままならない。

昨日の豚炒め、あんまり噛めなかったし。

カレーは柔らかくてすんなりいけたのでよかった。

 

お昼ご飯のあとは

彼氏様のお散歩について行きました。

散歩ついでにコンビニを回ってきました。

ついでに見てくるのを忘れたものがあったので

それはおいおいですな…。

 

夕食も柔らかいものにしました。

舌がいたいの全然よくならないんだけど

本当にこれなおるのかなあ…不安だなあ。

 

そういえば産婦人科なのですが

一旦一番最初に行ってた産婦人科に行ってきてから

現在通ってる産婦人科に

お世話になった方が良いかもしれないと思いました。

なんていうかねえ、ややこしいね。

 

電話してみなきゃなあ…ああ、コミュ障気が重い。