コロッケ弾幕 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

お昼にコロッケ10個買ってきたシャナルですみなさまこんばんは。


今日はコロッケが大量に安売りされる日です。

お金ないときは20個ぐらい買って冷凍していたものですが

今は冷凍庫がそんなに空いてないので10個です。

揚げ物は腹にたまってよいですよね。

今となっては胃もたれとも言うか…。


そういえば

先日マックでハンバーガーを買って、自宅にある

チェダーチーズの板チーズを挟んで軽くレンチンしたら

チーズバーガーになるのか実際にやってみたのですが

ばっちりチーズバーガーの味でした。

やはりチーズのあるなしだけの違いだったか…



さて

月1イベント前でお腹が空く割にごはんめんどくさい病がきつくて

今まであまり買わなかった惣菜などで済ませています。


楽は良くない、とつい思ってしまったりもするのですが、そんな風に

ついダメだと自分を責めたくなるのは悪癖ですね。

無理をしようとする悪癖が、最近は身体に無理がきかないので

変な無理をする方向へいったりしてしまう。

食事をチョコだけにしたりとかホントに身体によくない。

多少買ってもいいからもうちょっとちゃんとしたもの食べなきゃ…。


今日は手抜きしてコロッケ食べるぞお('A`)