郵送で提出をお願いします | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

ついにきました確定申告書類ですシャナルですみなさまこんばんは。

封筒に赤字で「郵送で提出をお願いします」とか
わざわざ書いているあたり本当に深刻なのだろな

人はみな人を踏みつけにしながら生きてると言うけど
それはそういうもんだからと言われても
だから気にならないとも思い切れないし
かといって踏まずに生きてはいけないものなので
せめてなるべく痛くないように踏めればいいな
踏まれたときにもなるべくなら許すようにしたい

無遠慮にゴリゴリ踏まれたら足の裏にクギ刺すけど


さて
今日は業務スーパーが混むので早起きして行きました
開店直後だというのに混みがなかなかすごい
やはり土曜日は厳しい混み方なのだなあ
この分だと日曜も厳しそうだわ

そして荷物を置いてから内科に直行
土曜は午前診だけというのも早起きの理由です
こちらはまったく混んでおらずでした

話しながらカルテは外国語で書くんやなとか
前見たとき先生の髪の毛めちゃくちゃもっさりしてたけど
短くなってたのでさすがに切ったんやなそりゃそうやなとか
メタクソどーでもいいことを考えていました(あかん)

特に何かをやめておきなさいとかは言われませんでしたが
自主的にからいものはお休みしておこうと思います

以前胃に優しい料理を調べてたときに思ったのですが
胃に優しくするために、って火をよく通すことが多い
野菜をクタクタに煮る…とか、ビタミン壊れまくらんか??

レンチンだとマシだというけど細かくしてレンチンしたやつを
調理済みに混ぜ込むとかそういうので回避できるかなあ
やわらかければいいんだし…

まあ、いろいろやってみるわよ
工夫は楽しんでやるもんだからね
楽しくないとやる気も出ねえってもんよ
失敗も経験だから失敗ありきで楽しくやってやんよ
うひょー(*´∀`*)