じゅういちがつ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

久しぶりに月の1日目にブログちゃんと挙げるシャナルですみなさまこんばんは。
 
あと2カ月で2020年も終わりなんですね
郵便局の年賀状バイトの募集チラシが入るようになりました
自粛の動きはないっぽいので年賀状出そうと思います
今年はまさかの手描きになっちゃうかもしれん(それかスマホで描くか…)
ドライバー更新なくなって非対応になったから
ペンタブ使えないんですよ(´;ω;`)
 
 
さて、今日は寒かったです
さすが11月と言いたいのですが
体感とクセでかなり変なことになってます
室内だと20℃はあるのに寒くてしょうがない
でも外に出るときはついクセで暑さ対策して
アウターの下を薄着にしてしまう
そして寒いよーってなっちゃう
このクセ治らんかな…
 
その割に
暖房とことんつけないで部屋を極寒にすれば
Gを滅亡させることができるんじゃね?
とかいう自爆作戦を脳内で練り始めてしまってます((((;´・ω・`)))
 
今日は朝の5時過ぎに目が覚めました
最近は寝つきがめっちゃいいのに寝る時間は短くて
そのくせ昼間めちゃめちゃ眠くなります
眠りの質が悪いのかな?
寝つきがすこぶるいいのに眠りの質がよくないとか
舐めているのかい? それともすごく舐めているのかい?(ヒソカ
 

今日は買い物をしてきました

牛乳2本と角煮用の豚バラブロック、その他肉です
本日はポイントが倍なので
いつ買いに行っても値段が変わらないやつと
お肉を買うべき日なのです(使命感
たまごは売り切れてたので
来週に別のお店で買うことにしました(チッ
 
買い物の後は彼氏様に駅に連れて行ってもらいました
記名式Suicaが必要だからだね
ありがとうございます 彼氏様(*´∀`*)
 
ついでに100均に寄ったのですが
ふたりとも目当てのものそこにあらず…
診察ついでにいけるほうの100均は晴れてないと寄れないので
大人しく診察の日が晴れるのを待つしかなさそうです (¯―¯٥)
 
いうてそろそろ雨の日減ってきた気もするんだけどなあ…
ここのところ雨の日ジャストが続いております
いや、私のせいじゃないですよ(´・ω・`)