抱き枕ロジック | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

眠いのに寝付きの悪いシャナルですみなさまこんばんは。

 
 
前にも書きましたがぬいぐるみや抱き枕を抱いて寝ても
起きたときは抱っこしてなくてどこか遠くにすっ飛んでるので
抱っこしたまま起きたことがない私ですが
 
最近「抱きしめて」寝るのが良くないのでは?
ということで
 
身体を伸ばして横になるときお腹の前にブツがくるように置いて
少し身体がそれに寄りかかるようにして(上には被さらない)
腕を上から自然に置く、というようなユルい感じにすると
わりと寝付きよく眠れたしブツもそんなに移動していませんでした
 
寝るとき何かをぎゅうっと抱きしめているというのが
私にとっては不自然な姿勢なんだね
それで寝ようとするのがいけなかったのだなあ
という結論に至ったのであった
 
 
つまりぬいぐるみや枕を抱っこして寝てる絵面は
タヌキ寝入りであざといんですーーー!
撮影用ですーーー!(クソ理論
 
 
いやそこじゃなくてまじめに(;´∀`)
 
寝ようとするときに不自然な格好したら寝付き悪くなるから
そのへんよく考えた方がいいなという話でした
 
(´・ω・`)チーン…