滅せよ闇に蠢く者どもよ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

今回の日記は若干グロ注意ですシャナルですみなさまこんにちは。
 
注意してお読みくださいおねがいします
平気な人は平気ですが無理な人は無理だと思われるので
 
 
(ステンバーイ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日の夜、隣のマンションの外壁にGがいたので(見てしまった

急いで部屋に戻りG殺害用エアロゾルを装備、噴射し処刑しました
 
この世に害をなすはずだったGをなんぼか減らすことができたと思うと
怖かったけどがんばってよかったと思います
 
ちなみに汚い本音を言いますと
 
夜も暑くて疲れてんのに堂々と野外でまぐわってんじゃねえーよ
室内は遠慮しましたよで許すわけねえだろうがこんボケが
チビ1匹だけでも怖いのにデカいのが2匹もくっついてんじゃねえぞ
生殺与奪の権利どころか生存権すら認めてやらんからな
ここはお前の世界じゃないのよ森へお帰り、でないと焼き払うよ!(怖いナウシカ
 
ハァハァ
気が済んだわ(怖かったんや本当に
 
まだ人間のカップルがイチャついてたほうがマシだったわよ
放置しても追っ払っても大抵は特に害がないからな
 
 
さて
暑さで食欲に影響が出始めました
胃袋の世界から受け入れ拒否みたいな反応がフワッとある(?
ごはんを作るのに入れる根性が通常の倍以上は必要です
それも暑さでゴリゴリ減っていってるわ
 
もう何か食べられたら自分を褒めてええやろこれ
今は夏ぞ? 偉かろうが!(志が低い
 
あまりに暑いので今日は胸下ぐらいまでの丈のTシャツ着てしまった
腹が日に焼けるの嫌でラッシュガードの前閉じちゃったけど
暑さ少しはマシな感じはしました
室内ではお腹が冷えるから注意だけどさ
 
よし
ごはんへのパワー配分をもっと減らそう
偏ったり連続したり適当だったりいろいろ問題ありな食事してるけど

なんとかやってみよう

余裕はひねり出さないと次の余裕を生んでくれないからね
やるしかないねえ…(;´Д`)