久しぶりのご対面 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

彼氏様に頭をナデナデしてもらえたので
怖い夢から復活したシャナルですみなさまこんばんは。
 
怖い夢を見て目を覚ましたとき
隣にいらっしゃるのを見つけるだけで心強いのです
えへへ
 
 
さて
めそめそちまちま青汁飲み下しました
ごくごく飲めるとかこだいこうこくなのだも
JAR○に電話なのだも(クレーマーたぬきち
 
味を表現すると抹茶のにおいがする甘くない水です
私は抹茶味が嫌いなのでアウトですんんんんんッ!
 
そして今日も今日とてLAWS○Nでお買い物しましたらですね

件のLAWS○Nスマホくじでまさかのマキ口ンが当たりましたわ

他の消毒液はいっぱいあったけどマキ口ンは久しぶりに見た
最近見かけないから滅びたんか? って勝手に思ってた(酷
 
景品は飲食物ばかりと思い込んでたのでそれもびっくりです
食いもん以外もあるんですな…
傷用の消毒液は個人的によく使うからあってよし
ありがたいですね
 
※別にしょっちゅう怪我をしてるわけではないです、念のため
 
 
暑さが本格的になり日差しも強いので
頭が熱で事故らないように今年初めて日よけの帽子をかぶってみました
かぶらないよりかなりマシなのがみっちり体感できました汗
 
余程暑いんだなあ…暑いのに恐怖で薄ら寒いですよ
こりゃ忘れないようにかぶるようにしないとです(˘ω˘)