目覚ましなんて要らんかったんや | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

身体の調子グダグダだったのが回復してきたシャナルですみなさまこんばんは。

アニメ好きな人にしか伝わらないかもですが
ようやく鬼滅アニメ見終わりました(遅
おもしろかったです
下野ボイス善逸と天然富岡さんと信者愈史郎くん美味しいですペロペロ

さて
寝ても寝てもうまく疲れがとれなかったのですが
定時の目覚まし時計使うを止めたら睡眠の質があがって
度重なるおくすりの調整の成果もあってか
ちょっと寝ただけで疲れがとれるようになりました
原因は目覚まし時計だったのかしら

これで買い物行きやすくなるとよいなあ
ご飯めんどくさい病がおさまってきたら
また保存食の在庫もちまちまためとこう
ご飯めんどくさい病いきなり重篤化するから油断ならぬです
できれば冷凍庫整理して冷食のシューマイも買っとこう

早く明日にならないかな
(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ