●今日は風邪の日 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

最後に熱出たのいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
たぶん自律神経の関係で微熱ならしょっちゅう出してるので
そんなこと言われても
 
おまえは今までに出した熱の数をおぼえているのか?
 
(質問に質問で返すなあーっ!!)
 
とかいう言いたいことは判らんでもないが
ズレてるっちゃズレてる答え方をするしかないですな(゚∀゚;)
 
いちいち憶えてられんです、はい
たいてい微熱だしブログに書かないときのが圧倒的多数だからね
 
健康に関してはのーみそ以外は概ね健康
スタミナはあるくせにパワーはなく
ボディはびみょーにヤワくできていて
風邪引きにくいくせに風邪もらいやすい
そして長引くウルトラソウッ!!(違
 
ちなみに本日の健康は
朝からなぜかお腹壊してました(´Д`lll)
くたっとしてたのを見かねて彼氏様がホットカルピスくださいました
整腸作用あるかな? 効くと良いな
 
なにはともあれ
風邪の日に風邪を引いてなくてよかったってことで♪