はう。 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

昨日からずっとお尻が痛い… (´Д`)ウワー

……座り過ぎかな

大人しく寝てました。


お部屋の片付けできぬぁいとは…
なんということでしょう


( ˇωˇ)・・・


(  ゚ω゚)!<ヨクアル!


熟考の末、よくあることだから問題ないという結論に至りました。

まあ、シャナルちゃんだからね。仕方ないね。


今日の私はなにをするんだろう