ぶろぐねた327【サマーファッション】 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

夏はどんなファッションしたい? ブログネタ:夏はどんなファッションしたい? 参加中


夏って何でしょう?
四季のひとつで暑いんですよとにかく。
いつも元気(仮)なシャナルちゃんがデフォでへたる季節ですよ。

肌の白さにこだわるんで
ちょこちょこノースリショーパンで出歩くなど恐ろしすぎです。
日に焼けちゃうだろうが。


そういえばナマ足って
日に焼けたら焼け足とかコゲ足っていうの?(・∀・)



出かける時は暑くても
黒い長袖のカットソーやシャツ
ちゃんと足首も隠れるズボン穿いてますよ。

これで暑くて外に出られなくなると
今度はノースリーブにします。

…が

ノースリ着て、その上から日焼け防止の長袖パーカー着ます。
もちろん腕には日焼け止めが塗られています。
ガマンできない時に袖まくっていいようにね。

日傘はほぼ使いません。
日傘は特殊なヤツ以外は直射日光避けられる程度で
日焼け防止効果はあんまないらしい。
そんなら帽子かぶります。

サングラスは色付きで紫外線をカットするもの。
シャナルは光に弱いので昼間に外に出るとおめめやられてしまいます。
これキツいのよね…まぶしいの。


肌が白いと安心します。
いつもの黒い服からのぞいてる肌が白いと気分がいい。


まあでも

「日焼けしなきゃ」
何着てもいいってことかもしれないね、この理論だとさ(汗


※服のチョイスのセンスが冗談抜きで終わりまくってますんで
 具体的なデザイン等の表現はぼかしまくりました


許してください

(-人-)チーン…