まあ、いっか。 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

とある事情で、持っているDVDのケースを入れ替える作業をしていた。
12時までにしやがれというお達しもあったもんでいろいろ焦りましたが。

それでバタバタして、昼過ぎに戻って
夕方5時頃にしゃなるちゃんのメンテを終わらせました。

お風呂に入ろうかなあ…

って思ったのだけど、
昼直前の暴れた後が酷い有様になっており
このままお風呂から上がってこの辺歩き回ると
自分の身体を含めて何かしら破損すると思われるので
入る前にちょっと片付けようと思ったんだあね。

入れ替えたのはいいけど
入れ替えた他のDVDが剥き出しでラグの上にぽいぽいしてあるから
まずそれをお片づけした。

……そしたら
ずっと前にもらったDVDが出てきた。

なにも考えないで片付けたら
入れ替えたせいで1枚だけ入れるとこがなかった。

……うーん
出てきたDVDを見た

これいらんかなもう。
ハイブリッドじゃなかろうから同梱アプリも使えないだろうし
そのうち捨てることになるから
くれた人には悪いけど…

なんとなく、もらったときのことを思い出した
もう7年くらい前なんかな。
うれしくて、見て、がんばって練習したっけな。
ありがたかったけど

そういえばかーちゃんが要らんディスク欲しがってたっけ
カラス避けに使いたいからある分全部くれとか何とか

………まあ、いっか。

かーちゃんにあげよ



さっき、もうひとつ思い出した。

ReadMeに要らんこと書き過ぎだあのやろー